ホテルスイート広島 白島のクチコミ
2件-
泊まったお部屋のドアを開けると靴を脱いで上がる廊下があって、その両側にクローゼットや洗面所とお風呂場とトイレが別々にあって、洗面所には無料で使える洗濯機も置かれていて洗剤もありました。お風呂のお湯は自分で細かく設定できるようにもなっていました。廊下の先にあるお部屋にはベッドがあったのですが、そこだけ畳の床になっていて、けっこう高めの段差があったので、それがなければ尚良いと思いました。それから冷蔵庫だけでなく料理ができる小さめのキッチンもあって食器なども置かれていたので、ウィークリーマンションのようなホテルでした。
-
JR線新白島駅から歩いて8分ほどのところにある、外観がマンション風のホテルです。部屋はかなり広く新しいので清潔感があり、ゆったりとくつろげて快適なステイができました。部屋の造りはマンション仕様なのでリゾート感はあまり期待できませんが、時期的なこともあったのかもしれませんが料金もかなり安く満足感は高かったです。広電の白島駅へは徒歩4分ほどなので、繁華街の八丁堀周辺に行くのにも便利でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
広島のホテル 最新情報
3.77

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

