PR
東横イン名古屋金山のクチコミ
11件-
年末で結構混んでいました。浴槽もあるし、ゆっくりできます。部屋は狭めですが寝るだけって方は全然問題ありません。朝食がついているので、混雑はしていましたが、おにぎりやパン、おかずも充実していて名古屋名物もあったりで楽しめました。無料とは思えない!ドリンクバーもあるので部屋に持ち込めるのはとても嬉しいサービスです。
-
名古屋市金山にあるビジネスホテルです。
駅から歩いて行くこともできますが、送迎バスの運行があり、楽に行くことができました。
とても大きな東横インですが、エレベーターが4機あるなど、便利に使えるようになっていました. -
夏休みで名駅・栄付近で手頃なホテルが空いていなかったので、家族4名でツイン2室、金山駅という初めてのパターンでしたが、価格は通常どおりで、お部屋は今風できれい、平面駐車場は事前予約ができ出入り自由、朝食も無料の割に種類があると、いいことづくめでした。金山駅近辺での買い物へは歩きではなくシャトルで往復したので時間と体力の節約にもなりました。時刻表はホテルHPに掲載されています。
-
金山駅から少し距離がありますが、送迎もあります。駅の送迎場所が少し分かりにくく、迷いました。
周辺は静かで、ホテルもキレイだったので快適に過ごすことができました。
金山駅は飲食店も多く、スーパーもあり、便利でした。
時間帯によってはチェックイン時混雑するのか、結構並んでいて時間がかかりました。 -
金山総合駅から歩いて10分位と少し離れた閑静な場所にありました。金山総合駅に隣接する商業施 設 (アスナル金山)の脇からホテルまでは無料送迎バスで送迎してもらうことができます。新しく綺麗な東横インでしたが、客室は他の東横インと同様に狭かったです。ホテルの目の前にファミマはありましたが、食事をするには金山総合駅周辺まで行く必要があったのは不便でした。
-
金山駅から10分程の静かな場所にあります。
夜の到着になってしまい、人気のない公園を歩くのは
少し怖かったです。
ホテル自体は他の都市の東横インと変わらず
何の問題もありません。スタッフの方も丁寧でした。
目の前にコンビニがありました。
-
介護帰省の際にはコスパ重視で東横インをよく利用します。今回は車で長距離運転の為、高速道路に近いこのホテルで途中泊しました。
ここは新しくて規模も大きくパーキングも広いし、エレベーターも4台もある!部屋の内装もブルーの壁紙で私好みで嬉しいわ。無料朝食はいつもと同じだけど会場は広くて綺麗だし、持ち帰りできる弁当や珈琲、煎茶なども嬉しい。
金山駅からの送迎サービスもあるので電車利用の方にも便利だし、駅前にはお洒落なレストランや食堂も!
今まで泊まった東横インの中で1番満足度が高かったです。 -
金山総合駅から歩いて10分位と少し離れた場所にある東横インです。住宅街にあるホテルだったので、静かな環境ではありましたし、コンビニも目の前にあったので便利でした。また、ホテル内は、綺麗だったので快適に過ごすことができました。
-
迎えのワゴン車の停車位置が分かりにくく、初日は歩いて向かったが、道路は横断できないし、とても遠く感じました。翌日、車で送ってもらい、集合場所を確認したが、長く停めておけないという理由で、とても分かりにくかった。
-
金山総合駅から徒歩10分程と駅からは少し離れた場所にあるホテルです。オープンして間もないホテルと言うこともあり、ホテル内は綺麗でしたし、設備も充実していたので満足しました。駅から離れていましたが、閑静な場所にあるのでゆっくりと滞在することができました。
1件目~10件目を表示(全11件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る
3.32
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

