PR
トーセイホテルココネ浅草蔵前のクチコミ
9件-
地下鉄蔵前駅からすぐのホテルです。浅草に行くには歩けば歩けるけど、ちょっと大変かな、という距離。地下鉄に乗れば一駅です。新しいホテルで、きれいでした。部屋は広いとは言えませんが、大浴場があるのが嬉しかったです。もっとも大浴場というほどの広さではなかったですが、お部屋のお風呂よりずっとよかったです。朝食は1階に入っている珈琲館でお代わり自由のコーヒーが飲めたのが嬉しかったです。
-
蔵前の駅のすぐそばで便利な立地。ちいさいけど大浴場があり女性はほおずきの湯で3か所洗い場というおおきさです。でも時間帯によってはのびのび入れました。クレンジング、化粧水、乳液は女性脱衣所にあるので、手ぶらでいける。ドリンクサービスで無料の自販マシーンがあり、コーヒーやココアなどがのべる。あと漫画が設置されていて、読めるのがなにげにうれしい。すごく種類はおおくないです。
-
トーセイホテルココネ浅草蔵前
駅から近く、浅草も近くとても便利でした。きれいなホテルで随所に日本らしさをかんじられる内装です。
ベッドは普通のシングルよりも広めでした。
マンガ500冊があり部屋にもっていくことも可能です。人気の漫画が多かったです。
チェックアウトが楽なところが良かったです。。
快適に利用させていただきました。
-
夏休みの帰省旅で利用しました。 世間のお盆休み直前の期間だったにも関わらず、7000円/泊で予約できたのでビックリ! ロケーションも都営地下鉄の蔵前駅の出口目の前で超便利!
都内のビジネスホテルという事もあり、お部屋は特別広いわけでもナイですが、狭すぎもなく、ユニットバスだったバスルームも使い勝手は良かったです。
まだまだ新しくてキレイなホテルに、夏休み期間にこの値段で泊まれたので、個人的にはこのホテルの評価はかなり高いです。 蔵前駅目の前という事もあり、どこに出かけるにも便利だったのも良かったですね。 -
蔵前駅のすぐそばにある。ただ蔵前は大江戸線と浅草線ですこし離れている。ただバスの乗り場がいろいろあるので、浅草でるのにバス利用したらりして便利だった。
1F入口はいって、2Fのロビーまで行かないといけません。ロビーにはフロントとあと風呂場があり、女性はロッカーのカギをフロント前でいただきます。あと入るときは5桁の暗証番号が必要。2段ベッド2つのお部屋で2段ベッドの1つの証明がこわれていて、それが残念。あと結構二段ベッドおとなになると階段急だなと久しぶりに二段ベッドなんて利用しておもった。お風呂場は3つしか洗い場がないので、あんまりお子さん連れがきゃきゃといくような大浴場イメージするときびしいですが、大人がささっと汗流して湯船に短時間つかるならすごくむいている。
-
1歳児連れて初の東京旅行で行きました。蔵前駅から徒歩5分と立地条件抜群!、静かで子連れにも安心。浅草寺まで徒歩10分なのが良いです。朝食はついてませんでしたが、浅草まで近く食べ歩き等もでき御飯には困らなかったです。部屋もとてもきれいでした。目に前にスーパーもあり何かまればすぐ買いに行けるので助かります。加湿器もあり冬でも助かりました。お風呂も綺麗で広々としています。歩けない乳児には和洋室がとても便利です。
-
蔵前駅入り口目の前
厩橋のすぐそば
とてもきれいな室内
レディースルームなので、
フェイススチーマーやヘアアイロンが置いてありました。
受付の担当の人は、ここは海外のホテルと思えば驚かないと思いますが、塩対応。
気分を害したわけではありません。
-
浅草に近く、交通が便利でコスパのいいホテルをと思い見つけました。
建物はいたってシンプルですが、大浴場や癒しのスペースが設けてあり、ゆったりと過ごせます。
無料の貸し出しコミックや枕もありがたかったです。
特に、寒い中ホテルに戻ってきたとき、温かいドリンクサービスは助かりました。
また東京に行く機会があれば、是非泊まりたいと思います。
-
蔵前駅前にあるトーセイホテルココネ浅草蔵前
浅草へのアクセスも良く、カフェも多い蔵前エリアにあるホテルなので若い人の観光にもオススメのビジネスホテルです。
部屋も狭くはなく綺麗で快適に過ごす事が出来ました。
1件目~9件目を表示(全9件中)


