ホテルグランバッハ仙台のクチコミ(2ページ)
25件-
お部屋もひろくてきれいでした
夜泣きそば?がありました
フロントはホテルの名前からか
天井から楽器が飾られていたり
そしていたる所にバッハがいます
私が見つけたのは2人?だけど
きっと隠れミッキーならぬかくれバッハがいるんじゃなかろうか -
まだ新しい綺麗なホテルです。1階はコンビニ、ロビー階はパイプオルガンやバッハさんの銅像、楽器をモチーフにした照明、グランドピアノがお迎えしてくれます。
ラウンジではちょっとしたお菓子(地元の銘菓)、とソフトドリンク、夜は温麵がふるまわれます。
大浴場もあり(個人的にはメイク落としがリキッドタイプ・フォームタイプの2種類、同じブランドのもので用意されていたのがすごく気配りを感じました)、あちこちにある音符や鍵盤モチーフもかわいくて、また是非泊まりたいと思えるホテルでした。 -
仙台の1泊旅行で利用させて頂きました。まだ新しいホテルのようでとても綺麗です。1階にセブンイレブンも併設されていて便利。大浴場もあり、ラウンジでは夜食も提供されます。駅から歩いて5分ほどで到着。とてもいいホテルです
-
仙台駅東口から楽天生命パークへ行く間にあります。2021年オープンとまだ新しく客室も綺麗で清潔です。また宿泊者は誰でも利用できるラウンジがロビー横にあり、ソフトドリンクと軽食が食べられたりとゆったり過ごせます。夜は冷たいそばが無料で食べられるので、ナイターの野球終わりにピッタリで美味しかったです。ただし、提携駐車場がなく裏の
立体駐車場に駐車するとかなり高くなってしまったので、駐車場をリサーチしていくか公共交通機関がいいなと思いました。 -
楽天モバイルパークで野球観戦のため泊まりました。駅から徒歩6分、楽天モバイルパークへは17分。1階にはセブンイレブンがあり便利です。フロント階にラウンジがあり、飲み物やおやつが充実。21時30分からは夜食として温麺の提供があります。ナイター観戦後のお夜食はとても有難かったです。部屋は広くはないけど、大きなベッドでタオル類も高品質。大浴場もあります。大満足の滞在でした。5月30日1216号室ダブルルーム 交流戦開幕今永完投浅村HR2本
-
部屋内には体重計もあり、ダブルでもベッドは広い幅。大浴場もあり、施設が新しくとても快適でした。今回1泊だけでしたが、もっとゆっくり滞在した方がよかったかもしれません。ロビーではお菓子とお茶がいただけました。
-
仙台駅東口から徒歩5分くらいで立地はわりと良いほうです。一階にはセブンイレブンが入っているので外に出ないで買い物が出来ます。キレイで清潔。朝食は私にはあまり合いませんでした。油っけがほぼありません。エレベーターがめちゃくちゃ遅くてびっくりしました。そこが難点かも。
-
仙台駅東口にあるビジネスホテル。
ラウンジでは飲み物やお菓子、夜には温麺を頂くことが出来ます。
大浴場がありますし、いろんなところにバッハさんがいたり、ピアノの鍵盤模様があったり可愛いです。
ただ、宿泊したとき、日曜の夜だったのですが満室とのことでとても混雑していました。
エレベーターがなかなか来ない、お風呂では洗い場で順番待ちをしなくてはならない、などが気になりました。
また朝食の後付けも普段は出来るのですが本日は満室で、と断られました。
きっとたまたま混雑時に当たってしまっただけだとは思いますが… -
部屋は結構狭いですが個人的には好みのレイアウトでとてもいい部屋でした。
コンビニも1階にありこれまたok。
駐車場は契約駐車場がないみたいですがすぐ後ろに駐車場があります。一泊1,500円くらいで止めれますのでこれまたok。
大浴場もあるのですがどうしてもドーミーインと比べてしますのでいまいちでした。
部屋の風呂も広くてそれで十分な感じがしました
-
仙台サンプラザホールで行われたライブと観光を兼ねて2泊しました。
サンプラザホールと仙台駅の中間くらいにあったので、歩いて移動できて便利でした。
ロビーフロアにフリーのコーヒーやスイーツがあって、お部屋に持っていけます。
お部屋も綺麗でチョット高級感があります。
お風呂も洗い場があるタイプで好きです。
別に大浴場もあります。
早めに予約したせいか、かなりお安く泊まれたので大満足です。
11件目~20件目を表示(全25件中)
宮城のホテル 最新情報
4.21

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

