PR
ホテルグランバッハ仙台のクチコミ(20件)
一覧を見る仙台駅東口でおすすめ
4.5 旅行時期:2022/10(約3年前)
部屋は結構狭いですが個人的には好みのレイアウトでとてもいい部屋でした。
コンビニも1階にありこれまたok。
駐車場は契約駐車場がないみたいですがすぐ後ろに駐車場があります。一泊1,500円くらいで止めれますのでこれまたok。
大浴場もあるのですがどうしてもドーミーインと比べてしますのでいまいちでした。
部屋の風呂も広くてそれで十分な感じがしました
クチコミ投稿日:2022/10/19
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
石屋さんが投稿したクチコミ
石屋さんが泊まったホテル
-
車で行ったのですがホテルの駐車場もあり〇部屋は新しくこれも〇大浴場はなぜかドーミーインと比べてしまい、やはりいまいち。朝食は1,760円と高価ではありますが朝食... もっと見る
-
初めて宿泊するホテルで温泉がいいとのクチコミだったので初めての宿泊。やはり温泉はとても良く長湯でのぼせるまで入っていました。しかし客室から風呂と朝食会場が遠く朝... もっと見る
石屋さんが行ったレストラン
-
仕事の関係で秋田市内に行きせっかくなのでとネットで検索したところ元祖との文字とicを降りてすぐ近くとゆうこともあってこの店に突撃しました。正直焼きそばなので地元... もっと見る


