PR
Residence Hotel Hakata 20のクチコミ
1件-
海外からの自主隔離施設として利用。
建物、客室共に古い。あたったのは浴槽のない(シャワーのみ)部屋だった。インターネット完備だが壊れていたので追加請求されないよう管理会社に連絡した。
ただ洗濯機・冷蔵庫・調理器は一そろい揃っていて、スーパーが近いこともあって14泊15日の生活には困らなかった。
有料だが掃除やゴミ回収にも対応しているようだった。
**混んでても福岡空港国際線ターミナルから45分以内で到着します。部屋の鍵を管理している管理会社に立ち寄ってチェックインしてから、施設(部屋)へ向かうこととなります。メール等で住所の告知があるので、自己手配のハイヤー等にはそれぞれの住所をあらかじめお知らせください。また、「一時帰国」「自主隔離」「福岡」などでweb検索すると14泊15日パッケージの価格が出てきます。そのほか各ホテル予約HPなどでも取り扱いがあるので、価格比較をしてもいいかもしれません**
1件目~1件目を表示(全1件中)


