PR
ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港のクチコミ(2ページ)
71件-
11月初めに利用。
丁度関東近郊でも熊の被害が一番騒がれていた時期で、普段の年なら四万温泉や水上温泉に行く所ですが都内でも多摩地域、群馬なら沼田の街中にまで熊が出没と言う事で、都内でサクッと1泊温泉旅行に行きました。
駐車場はホテル施設の目の前で空いて居ました。
フロントスタッフに駐車場チケットを渡して幾らか割引がありました。
グランドでは無く普通のヴィラフォンティーヌの方を利用。
チェックイン・アウト共に機械で行います。
チェックイン後はA.Bと部屋のあるエリアにキーをかざして入って行きます。
最低限の人しか入れないのでセキュリティー上も安心でした。
部屋はコンパクトに纏まっていますが、空港ホテルだけに使い勝手は良かったです。
恐らく工夫したらスーツケース大2個広げられるのではないでしょうか。
併設してある温泉施設が割引価格で利用出来ます。
朝食も付けました。
ヌードルバーがありラーメンなどもありましたが、エッグステーションが無かったのが残念。
サラダの種類が多かったです。
海外旅行の前後だけではなく、近場でサクッと温泉リゾート。
また利用したいと思います。
-
国際線ターミナル直結。時間があったので寄ってみました。
夜10時過ぎは、エアポートガーデン内の店舗はほぼ閉店。
人通りも少なく、ホテル利用者と時間を持て余した人だけです。
飲食店はないとしても、24時間営業のコンビニがあるので困ることはなさそう。
お金に余裕があって、朝早く夜遅い便なら、利用したいなと思います。 -
羽田空港第3ターミナル直結なので、とても便利でした。都内の電車の遅延なども気にしなくていいので、大変安心でした。
ホテルはとても綺麗です。
ビジホにあるような女性向けのアメニティー(化粧水や乳液など)はありませんでした。が、
ホテルを出てすぐにローソンがあるのでそこで調達できました!
客層は外国人が多めです。
温泉も入る予定でしたが、塩泉がきついとのことで、肌が弱いこともあり諦めました。 -
国際線乗り継ぎの為の前泊として利用しました。第3ターミナル2階から連絡通路が有るので、到着時も出発時もスーツケースを持っての移動が楽に出来ました。ホテルにはコインランドリーや電子レンジが有り、同じフロアやその下のフロアにレストランがたくさん有ったので食事に困りませんでした。部屋はシャワーのみでしたがオーバーヘッドシャワーも有るタイプだったので快適でしたよ。
-
帰国日の後泊で利用。
国際線到着ロビーから徒歩数分、自動チェックインもスムーズでした。
部屋タイプ指定なしでしたが、1人使用には部屋の広さも充分。新しいホテルで清潔感もあって快適。ベットサイドの充電用配線が用意されているのも魅力です。
テレビからランドリーの使用状況が確認できるのもとても便利と思いました。
電気ポット、ペットボトルの水、コーヒーや紅茶も完備。
海外にないナイトウエアもありがたかったです。
宿泊者は天空の湯の割引も受けられるので、チェックアウト時にチケット購入オススメです。 -
二人で泊まったので、リーズナブルにはなりましたが、もともとは高いホテルです。でも羽田空港のターミナルと直結しており、早朝や深夜の飛行機利用には大変便利と思います。温泉もついており(別料金なのが、ちょっと)、巨大なホテルで、歩き回るのに足がつかれますが、部屋はきれいだし、バスルームもトイレもきれいで、使い心地はとてもよかったです。トランジットのために利用しましたが、ゆっくり泊まってもいいホテルです。周辺には食べるところもいっぱい。
-
70代の母と、6歳の娘と、4泊6日ハワイ帰りの夜に宿泊しました。
羽田空港から自宅まではそう遠くはないのですが、
小学1年生の娘がおり、帰宅が夜遅くになりそうなので、
こちらを利用することに決めました。
利用したハワイアン航空がある、第3ターミナル直結のホテルなので、
フライトで疲れていても徒歩で行ける距離だったのがとてもよかったです。
また、近くにローソンもあり、バス乗り場にも徒歩数分で行けて便利です。
翌朝のブッフェの朝食は、バラエティ豊かなお料理、デザート、ドリンク類で、とても大満足でした。
ハワイでの食事に少し飽きていて、日本食が恋しかったので、特に、白米、納豆、
切り干し大根、ひじきの煮物がおいしく、感動しました。
それだけでこちらにとまった価値がありました。
日本食だけではなく、洋食も種類豊富なので、6歳から70代まで幅広い世代がいる
我が家にとって、楽しくおいしく食事をすることができました。
チェックインが夜8時半とやや遅めだったので、ほぼ寝るだけの利用となり、
マッサージや温泉は利用できず残念でした。
レイトチェックインの少しお得なプランがあったら嬉しいです。 -
翌朝早く羽田空港から飛行機に乗るため、前泊に利用しました。空港の3階に直結なので、最短で空港に行けてとても便利でした。別料金ですが、施設内にある展望露天風呂のある施設も利用すると、なお疲れが取れて良かったです。ロビーの目の前にローソンがあるのも良かったです。
-
羽田空港には入浴できる施設がいくつかあるが、ここは特に快適に過ごせる場所だ。海外旅行前の前泊では出発準備の疲れを癒し、帰国後の後泊では帰ってきたことを実感できる安らぎの時間を与えてくれる。T3の到着口からやや距離はあるものの、温泉とホテルが一体となっているため宿泊する価値は高い。
-
羽田空港第3ターミナルの羽田エアポートガーデン途中にあるホテル。ANA便遅延による乗り継ぎ失敗で、宿泊費はANA持ちで泊まりました。
客室はとても綺麗で、バスタブ付き。温泉大浴場もあるという事でしたが、夜遅くチェックインして疲れていて行きませんでした。
アゴダから朝食付きでクレカ先払いで1万3千円余りの料金で、コスパもいいように感じました。
11件目~20件目を表示(全71件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る

