PR
Cozyステイin那覇のクチコミ
3件-
モノレールおもろまち駅からは1.5kmほどで少し距離があります。前精算の非対面型アパートメントホテルで、入館入室のパスワードはチェックイン時間前にメールで送られてきます。部屋には簡易キッチン、電子レンジ、洗濯機があります。ただしバスルームはシャワー室のみです。
駐車場は無料ですが、先着順なのでホテル着が遅くなると離れた場所の駐車場となります。コンビニは近いですがスーパーは遠いので、買い出しで車を使うとホテル前の駐車場所は無くなりました。 -
最近沖縄で流行りのアパートメントホテルです。
少しゴージャスな言い方をすればコンドミニアムです。要するにワンルームないしは1dkのマンションタイプの宿泊施設です。
キッチンは通常の食事の用意をするのに何も不足はありません。
また徒歩で行ける県内にファミレスなどもあるので長期滞在をしながら自炊をしたり外食をしたりして楽しむことができました。
-
今回の沖縄滞在はお部屋ってお料理もしたかったのでアパートメントホテルを選んでみました。
シティホテルなどとは違い誰にも会わず自分の家にいるかのようにのんびり過ごすことができます。
洗濯機や乾燥機も非常に充実していて洗濯も楽しくなってしまいました。
ちなみに乾燥機はガス乾燥機ですのでとってもパワフルです。
1件目~3件目を表示(全3件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
3.37
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

