PR
ホテルフォルツァ大阪北浜のクチコミ
12件-
万博に行くのに勢いで予約!
したのですがお風呂場とトイレが別で過ごしやすかったのとベッドが快適でした。
お風呂場に置いてあるタオルも厚め。
子供用品としてスリッパと歯ブラシのセットもいただけました。
近くにコンビニも多数あるので便利です。
1階には珈琲と水・お湯、電子レンジや箸などが置いてあり24時間利用可能です。
3ベッドだったので少々部屋が手狭、窓の外が壁ビューだったのが残念ですが寝るだけには快適でした。 -
大阪メトロ堺筋線や京阪電鉄の北浜駅から徒歩で行く事が可能ですので、アクセス面は問題ないと思いました。ベットや設備が整っていて、心地良さを感じる事ができました。ビジネス街ですが、近くには観光スポットもありましたので、色々と楽しみながら行動する事ができました。コスパの面に関しても良く、当初の予算の範囲内で済みました。
-
大阪・北浜駅の近くにある比較的新しいホテルです。翌日、京阪電鉄に乗車する予定があったので、ロケーションとコスパの良さで選びました。
20平米ほどのデラックスルームの2人利用、朝食付きで25000円ほどと、万博需要で高騰する大阪市内にあって、比較的手ごろな料金でした。
客室は広くはないですが、ベッドは160センチ幅とゆとりがあり、執務机も設置されているなど、機能的に設計されていました。
朝食はビュッフェ形式で、天ぷらなどのメニューもあり満足度が高く、宿泊全般を通して良いホテルだったと感じています。
-
用事が有って、その後に宿泊しました。地下鉄の北浜駅から徒歩の範囲の為、アクセスは良いです。これからのホテルでしたので、フレッシュな印象を受けました。機能性の優れたホテルで、使いやすさを感じる事ができました。シンプルな上にセンスがあって、心地良さが伝わりました。部屋の空調に関して、問題という場面はなかったです。
-
淀屋橋駅と北浜駅の両方から利用できるのがまず便利。
泊まった部屋にはホームクリーニング機があり、洗濯物がすぐ乾かせたのがとても良かった!
バス、トイレが分かれているのもポイントが高い!枕が硬いのと柔らかいのがあり、4人でツインで寝たので硬いのは使いにくかった。
朝食は大阪ならではの料理があったりし、デザートまであつたのでお得感満載だった!!
ロビーには24時間使えるウォーターサーバーやコーヒーマシーンがあり、部屋にも持っていけたり、隣にある朝食会場の一部を利用できるので、そこで休憩したりすることもできました。
全体的に外国人の観光客が多かったです。
-
北浜駅の2番出口から徒歩1・2分のアクセスの良いホテル。類似のホテルの中では珍しく部屋が広めで(確か18㎡)トランクを広げてもゆったり過ごせました。朝食バイキングが6:30からと早くからやっておりメニューも充実していて良かったです。予約した部屋にテーブルがなく、パソコン作業ができないので困ったなと思いフロントに相談したら、別の部屋に変えてもらえました。予約サイトにテーブルの有無も書かれていると良いと思いました。
-
北浜駅から徒歩数分の場所にあります。ドリンクサービス等が素晴らしく、テンションが上がりました。設備や各種サービスが充実していて、活用するメリットを感じる事ができました。普段の疲れやストレスが取れて、爽快な気分で次の日を迎えました。
-
大阪の北浜にできた新しいビジネスホテル。まずワインバーが22時までで遅くチェックインしたら飲めない。朝食のボックスは美味しくない。部屋はデスクがなく致命的。備え付けのシェービングクリームなし。いいのはバスルームに洗い場がある。シャワーが気持ち良い。フリーのミネラルウォーターがある。但しビジネス街にあるホテルとしてはビジネス客に優しくないホテルです。ビジネスの人はデスクのあるダイワロイネットの方が良いと思います。
-
ホテルフォルツァ大阪北浜は、京阪本線・大阪メトロ堺筋線北浜駅から徒歩数分のところにあるホテルです。2019年開業で新しい。
いい部屋を取るとバストイレセパレートなのでそうしました。部屋は広々としてなかなか。
ワインやコーヒーが無料で飲めたり、サービスも良かったです。 -
バスとトイレがセパレートでしたので、バスでゆっくりと過ごせました。
シャワーに色々な機能がついていて、ある意味楽しめました。
美顔器やマッサージ器、洋服用のスチームアイロンなど、色々な物がそろっていたのも良かったです。
朝食は、現在の状況からビュッフェではなく、プレートでの提供でしたが、ボリュームがあり、お替りも自由でしたので良かったです。
一つ気になったのが、ズボンプレッサーをお願いした際に、10分後くらいに部屋の前に置いておくが、接触を避けるため、部屋のノックなどはせず、タイミングを見て取ってくださいと言われたことでした。
会話はしなくても、ノックやインターホンを押すくらいはできると思います。
その程度の接触ができないのならば、朝食会場のスタッフさんはオーダーを取ることもできないのではないでしょうか。
担当したスタッフさんが怠慢だっただけのように思えました。
1件目~10件目を表示(全12件中)
大阪のホテル 最新情報
3.2

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る
3.34
お得情報新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市... もっと見る
3.24
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

