アパホテル 茨城古河駅前のクチコミ
4件-
出張で一泊しました。
古河駅の周辺には、ルートインとアパがあり、今回アパにしました。駅からは歩いて5分くらい。コンビニやご飯屋さんなども駅前に一通りあり、場所的には悪く無いです。
お部屋の設備などは普通のアパホテル並みで、機能的にまとまっています。ベッドはセミダブルくらいの大きさで、枕も4種類置いていて、好みの硬さなどを選べます。テレビが大きいのもいいですね。
朝ごはんは、このクラスのビジネスホテルの標準並みで不可はありません。
総じて、アパだけに無難にまとまっていますので、出張等に使いやすいです。 -
古河を再訪したので今回はこちらに宿泊しました。新しい建物のようできれいなのですがフロントとか部屋も壁の模様がけばけばしくてどうも落ち着きません。シングルですがベッド以外のスペースが狭めで椅子を動かすもの一苦労です。アメニティはコップが紙コップなのが斬新でしたがこれはとても衛生的でよいですね。
-
ホテル名に駅前とついていますが、駅前にはなく、駅の東口から約300メートルの徒歩約5分のところにあります。素泊まりで1人で泊まって1泊約7,000円でした。周辺のほてると異なり、朝食が無料で付いていないのが残念でした。
-
ホテル自体は普通のホテルです。
1泊朝食付。
アパは南京大虐殺は無かったという内容が書かれた本があるとメディアでも取り上げられて、中国人の来ないホテルで有名だったので行ってみたかったホテルです。
その本は年に1回新しくするのかな?
1ページ目に中国の事が書かれてたけど、中の方には載ってなかったです。
1件目~4件目を表示(全4件中)
茨城のホテル 最新情報
3.34

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る

