PR
アパホテル&リゾート 横浜ベイタワーのクチコミ(8ページ)
178件-
大型のホテルで、チェックインカウンターが何列もあるのにびっくりしました。
館内にコンビニ、レストラン、大浴場、プールと揃っていて不自由しません。外に出ればレストランや買い物も目移りするほどあります。何日かのんびり滞在しても良さそうです。
眺めのいい部屋にしてもらえたので、気分がアガりました。部屋のTVで映画も見れるので、部屋に籠っても楽しそうでした。
ビジネスホテル並に安いのに、キラキラしていて、楽しめるホテルです。
豪華さや完璧さを求めると、足りないところもあるのかもしれませんが、私には充分でした! -
みなとみらいの高層ホテル、眺望は良いのでしょうが、パッケージツアーだったので部屋からの眺望はまったく期待してませんでしたが、その通りでした。
アパホテル、部屋の狭さは両国で学習済みで、こんなもんだよね、半ば諦めという感じ。
ただし、駅近という立地、大浴場にホテル内にローソンが二店と、コスパは良いかと。。
チェックアウトはカードキーを投函するだけで終了。便利なところも多々ありました。 -
完全に、景色が綺麗なプールがお目当てでしたが、期待通りのリゾートな時間を過ごせました。かなり大箱でチェックイン時間の混雑に驚きました。システム自体はよく考えられているとは思います。YouTubeなどは見られませんが人気の映画が色々あったので飽きませんでした。お部屋は狭いですが、眺望付のお部屋はエアキャビンなど美しい横浜の街が楽しめ素晴らしかったです。大浴場も充実しています。
-
今回横浜に帰省する際に選んだのがこのホテル。
三連休の最終日の宿泊で高層階指定のツインルームで1人6000円。
インターコンチの3がけくらいの料金とめっちゃ安い。
ただ眺めは絶景。
観覧車や赤レンガ倉庫の先には東京湾。
大浴場もスーパー銭湯バリに超広くて快適。サウナがあればさらに良かった。
ただアパらしさもあり、チェックインやチェックアウトは機械で効率的。
ベットはセミダブルサイズながら部屋は普通のアパぽく狭い。
風呂も狭いけど大浴場があるので関係なかった。
部屋のコーヒーがネスカフェエクセラ。
そしてここには小さめなガーデンプールがあるのだが、それは3時間2000円など。
ただエレベーターなどはきれいで広い。
ロビーも豪華。
なぜかファミマが二店舗入るなどそういったところは豪華。
そしてテレビがとんでもなくでかい。
駐車場が地下にあり2400円でチェックアウト日の12時まで停められます。 -
この辺りに不慣れで土地勘が無いので、駅からのアクセスが良いこと、大浴場があることを条件に、自分のお財布事情に見合った、こちらに泊まりました。
ホテルは35階建てと巨大。今回割り当てられた部屋は23階で、部屋からは横浜港の眺め。室内には、ホテルの宣伝用のチラシや社長の書籍が置かれ、壁紙の模様も柄いっぱいで、視覚的に賑やかさを感じました。
大浴場は4階。内湯、露天あり、サウナは無し。大きなホテルだけに、洗い場の数も多かったです。
アクセスは、メトロ線馬車道駅から徒歩5分。何せ大きなホテルなので、遠くからも目立ち、この辺りに不慣れな自分でも迷うことなく、辿り着きました。
-
GWにも関わらず手頃な料金だったので宿泊しましたが、ツインの部屋で二人がすれ違えないほど狭い部屋です。
高層階海側の部屋指定のプランでしたが、景色もベッドの上に乗って眺める状態で、近隣のホテルに泊まったことがあったので、そのホテルと比較してしまい、眺めも感動がありませんでした。
大浴場があるのは良いですが、混んでいる時間帯だとゆっくりできずに、ストレスに感じました。
本当に寝るだけの部屋だと割り切れば良いのかもしれません。 -
チェックインが長蛇の列になり、とにかくストレスが溜まります。
内装は普通のアパより豪華っぽく見えるように作られてます。
ただし全てが団体客を(ホテル側目線で)効率的に捌くために設計されてる感じ。
今回は安かったので利用しましたが、二回目は無いなぁ。。。 -
大きなホテルで、部屋数はかなりあると思います。ツイン禁煙部屋はめっちゃ狭い。
スーツケースは、ベッドの下に収納する様になってる様です。部屋で映画がみれます。
大浴場もあります。
浴槽がたくさんあり、楽しめました。
早めにチェックアウトしなければいけなく、朝食は食べられませんでしたが、夕食ビッフェ は種類もたくさんあり、満足でした。
レストランから見える夜景も素敵でした。 -
みなとみらいが見える高層階のお部屋、景色を見ているだけでも飽きません。
フロントはゴージャスなれどお部屋は他のアパホテルと変わらず。広さは少し物足りないけど利便性は十分、快適に滞在することができました。 -
出張で横浜に行ったときに、宿泊しました。一人でしたが、目の前にゴンドラがあるので乗って少し観光もできました。部屋からも、観覧車がみえて、今度は遊びに来たときに泊まりたいなーと強く思いました。朝、駅までの散歩も、景色がよく楽しかったです。関東のホテルが上がってきているなか、この当時は1万円以内で泊まれて、コスパもかなり良かったです。
71件目~80件目を表示(全178件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

