旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

足柄下郡箱根町仙石原1286-116 地図 / アクセス・施設情報

箱根リトリート villa 1/fのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 暖炉を眺めてゆっくりリトリート

    3.5旅行時期:2020/11 (約5年前)

    みつ

    みつさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    仙石原の自然に囲まれた一棟独立型のvillaです。

    木の香が漂うお部屋には暖炉があって、薪をくべて自由に楽しむことができます。
    暖炉の炎の揺らぎを眺めながら、BluetoothのジャズをBGMに、豆から挽いたコーヒーをいただいていると、本当にリラックスできました。
    暖炉を楽しみにしてましたとホテルの方にお伝えしたら、重たい薪を追加で持ってきてくださり、たっぷり楽しむことができました。

  • スタッフによっては対応が悪すぎる

    1.0旅行時期:2019/08 (約6年前)

    うううめ

    うううめさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    大変素晴らしい施設でした。気持ちのよい森林浴が楽しめ、希望の温度に調節していただけるお部屋の温泉は最高でした。

    しかしながらソフト面があまりにひどかったです。スタッフによって訓練の度合いにばらつきがありすぎるように感じます。

    もう私が泊まることはありません。一生懸命自分で稼いだ大事なお金が無駄になった気分です。もちろん素晴らしいサービスをしてくださったスタッフもいらっしゃいますが、素人みたいなスタッフもいるように感じました。

    1 迎えのカートについて
    一度に二組以上の客が来たときの想定がないのでしょうか。プライベートチェックインなのに他の客と同乗させられました。泊まる前から気分が悪くなりました。

    2 部屋の掃除について
    チェックイン時から風呂の窓が行き届いておらず残念な気分になりました。自分で拭きました。
    私は連泊しましたが、2日目の掃除でも疑問点が多々ありました。

    3 料理について
    ミスの連続でした。お吸物の具がビニールに巻かれたまま出され、お品書きの差し替えがあり、お品書きと違うものが出されたり、一品と一品の間が1時間ほどかかったものがあり、陶板で焼くスタイルの牛ステーキで着火剤に火がついていないまま提供され放置されたり、お造りの後に焼き物ではなくお凌ぎが出たり、嫌がらせかと思いました。

    4 その他
    1日目にお食事処に行っても特に案内のスタッフもおらず、困惑しました。スタッフルームから大声で雑談も聞こえ、恥ずかしかったです。この件は他の口コミにも書いてあるのに何ら改善されていないようで、びっくりです。

    私もクレーマーじゃないので怒りたいわけじゃないですが、せっかく休養に来たのに、あまりにもひどくてこれでは休養になりません。客を休ませるのではなく疲れさせ、イライラを増長させるサービスでした。人の貴重な休暇を何だと思っているのでしょう。

    今回の旅を大変楽しみにしておりましたのに、自分の稼いだ貴重なお金を何故こんな、どうしようもない宿に使ってしまったんだろうと悔しくてなりません。一休プラスに選ばれていることを信用したのにという思いです。

    もちろん、1日目の夕食の配膳の方や朝食の配膳の方など素晴らしいおもてなしのスタッフもいらっしゃったので悔しく思います。一部の職員の方は基礎的な研修から学び直された方がよろしいかと思います。会社として一体何を研修しているのでしょう。今まで泊まった中で最悪の宿でした。

    もちろん、スタッフによっては、サービスがきちんとしている方もいたので、タイミングによっては素晴らしいサービスが受けられるかもしれませんが、泊まるタイミングによっては最悪です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8名様まで同じご料金でご案内!人数が多いほどお得なので、グループやご家族でのご旅行... もっと見る

3.26

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

3.23

お得情報Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾート... もっと見る