海のお宿のクチコミ
2件-
海が目の前に広がるのを想像して、ぜひこの宿に泊まりたいとおもいました。確かに部屋の前は全面海なのですが、ベランダが邪魔をして、立っていないと海が見えません。部屋には椅子もないし、和室なのでがっかりしました。他の部屋や外観の写真を見るとベランダが格子になっている部屋もあるようです。食堂からもよく海が見えます。電子レンジ、食器もあり、鍋をやっているグループもありました。お風呂が5時からなので、一番に入り不用意に足を入れたら、熱い熱い!やけどしそうでした。水をどんどん入れないと入れませんでした。水や光熱費ももったいないので、もう少し調整してほしいです。駅からはとても近くてローソンがありますが他には何もないようです。JRの数が少ないので不便です。
-
和歌山旅行で熊野古道と白浜をまわりたいと思い利用しました。
素泊まりでタオル交換はありますが、それ以外はセルフ(朝食なし、お部屋の掃除なし)です。
お風呂とトイレは共同です。
良い意味でほったらかしなので、気を使わずにすむ民宿です。
リーズナブルな金額だったので、私は満足でしたが、相方は壁が薄いので隣の部屋のいびきが気になって寝られなかったそうです。ご参考までに。
1件目~2件目を表示(全2件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.12

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

