旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津297 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉 炯-kei-のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 食事が美味しい宿。

    4.0旅行時期:2025/11 (約4ヶ月前)

    b_b

    b_bさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:7件

    久しぶりの再訪。
    今回はメゾネットルームに泊まりました(シニアのチョイスとしては間違ったよう(笑)夜中のトイレのときに螺旋階段を降りなくてはならず(^^;)。
    食事が始まると「あぁ、そうだった、この宿の食事は美味しかった」と前回の記憶も蘇り、楽しい夕食となりました。
    私は現時点で草津の宿なら「ここ」がお気に入りです。

  • 全てに満足の温泉オーベルジュ

    5.0旅行時期:2025/04 (約11ヶ月前)

    Chiaki

    Chiakiさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:2件

    2度目の宿泊。
    広々として清潔なお部屋、3種類の趣の違う貸切風呂、親切なスタッフ、そしてなんと言っても美味しいお食事。言うことなしです。
    湯畑や西の河原公園まで徒歩で行けるのにとても静かな裏草津という立地も良し。
    また季節を変えて泊まりに行こうと考えています。

  • 温泉とお料理と静かな時間を楽しめる宿です。
    7室の宿なのに無料で入れる温泉貸切風呂が三つもあるので、入りたいと思った時に必ず三つのうちのどれかには入ることができました。それぞれ違ったタイプの作りなので、是非三つとも制覇していただきたいです。
    オーベルジュですので、お食事はもちろん美味しい!サービススタッフもしっかりした対応をしてくださったので、とても良い時間を過ごせました。
    すぐそばに地蔵源泉があり、湯畑までも徒歩3分ほどで行けますので、温泉情緒も堪能できます。

  • のんびり過ごす贅沢な時間

    5.0旅行時期:2022/08 (約4年前)

    アーリンmama

    アーリンmamaさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    地蔵の湯は初めてでしたが、なめらかで肌がつるつるになりました。
    いままで入った草津の源泉で一番気に入りました(個人の感想です)
    こちらのお宿は部屋数が少ないので、他の方と一緒になることがほとんど無くコロナ禍でも安心してくつろげました。
    また、オーベルジュなので、食事が美味しいです。
    地元の食材をふんだんに使っていて食でも観光をした気分になりました。

1件目~4件目を表示(全4件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。