PR
グランドーム京都天橋立のクチコミ
1件-
ナイトバーがあり、クラフトビールとワインが飲み放題ですが、ノンアルコールが無かったのが残念でした。
貸切温泉もあり、シャワーとトイレは各ドームにあるので、初めてのグランピングには良いと思います。
2世代でトリプルドームに宿泊しましたが、寝室が分けられたので良かったです。
宿泊費ですが、スタッフがほとんどおらず、全て自分たちでしないといけないので割高な感じはします。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.27
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る
3.21
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

