PR
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ
11件-
家族と週末の日に、心斎橋へ行った際、こちらを選んで宿泊しました。外観はオシャレで、設備は近代的なスタイリッシュなホテルです。心斎橋にふさわしいホテルです。今後も続いて欲しいと思いました。全体としてデジタルな機能性が進んでいて、アナログな人には抵抗感があるかもしれません。それでも、慣れれば、便利なホテルだと思います。
-
心斎橋駅からでも長堀橋駅からでもスムーズに行く事ができます。駅近で使いやすいホテルです。外観やエントランス等はスタイリッシュで、見るだけでも、テンションが上がりました。機能の部分についても全体として充実していて、予想よりもスムーズに使う事ができて助かりました。 精神面でも、リフレッシュするような設定だと思いました。
-
全国旅行支援で宿泊
立地:心斎橋の地下街からほど近くアクセス良い
部屋:部屋の水が浄水器を通した水となっており、何となく安心して水を飲める。
その他:マンガ読み放題サービスが良かった(その後、当サービスは終了) -
御堂筋パレードを見るために、宿泊しました。地下鉄の最寄り駅から近く、心斎橋やなんばにも歩いて行ける便利なところにあります。
いろんなビジネスホテルに宿泊しましたが、リピートしたくなりました。
パジャマがワッフル生地で上下のもので、心地よかったのと、枕とマットレスも私には合っていたようで、よく眠れました。
そして、折りたたみの鏡があり、メイクするのも便利でありがたい備品でした。
一つだけ気になったのは、廊下の声が響くこと。
チェックアウトは11時なので、翌朝ゆっくり過ごせるのもよかったです。 -
初めての全国旅行支援で宿泊しました。
大阪メトロの心斎橋駅から歩いて7分ほどと少し離れていますが、地下街「クリスタ長堀」を歩いて、南5番出口からは徒歩1分と思ったより便利でした。
事前予約したメールに届くQRコードからの自動チェックインシステムで、簡単にチェックインでき、簡単にできました。
パジャマは部屋にありましたが、歯ブラシやインスタントコーヒーなどは1Fでセルフサービスで取ります。
部屋は狭めですが綺麗で清潔感があり、ダブルルームでしたので140㎝のベッドで快適でした。
朝食付きプランにしましたので、手袋をつけてのバイキング方式でした。おかずの種類も多く美味しかったです。クロワッサンのお案が美味しくてお勧めですね。 -
心斎橋駅から近く、築浅のビジネスホテルを探していました。
チェックインは完全自動でキャッシュレスのみ。
アメニティはフロントでピックアップ。
ダブルルームは狭かったですが、必要なものは揃っています。
チェックアウトが11時なのは大変ありがたいですね。 -
相鉄フレッサイン大阪心斎橋は、大阪メトロ堺筋線長堀橋駅から徒歩数分のところにあるホテルです。
徳島からの高速バスで深夜到着。部屋はシングル(セミダブルかダブルかも)、バストイレはユニット、コンパクトですが一晩の宿には十分でした。
近くにセブンイレブンがあり、買い物も問題なしでした。 -
心斎橋と長堀橋の間にある相鉄系列のホテルです。何度か別の店舗を予約したことがありましたが、キャンセルばかりしていて初のフレッサ。すみません笑 会社の支社からのアクセスも良く、心斎橋に飲みに行くにも近く便利で、室内も機能的でした。
-
長堀橋駅と心斎橋駅の中間くらいにあり、地下街の『南5』出口から徒歩1分未満という立地の良さでした。
チェックイン&チェックアウトはロビーにある機械で行います。はじめてのセルフチェックイン・アウトでしたが、タッチパネルでやり方簡単。スタッフさんも隣で見守っていてくれたのでスムーズにできました。
2018年11月にオープンしたばかりの新しい建物で、もちろん内装もピカピカです。
ビル密集地の3階だったので眺望は望めません。また、新しいはずなのにトイレ周辺から下水のにおいらしきものが漂っているのは気になりました。
その他においては至って快適です。
ナイトウェアは上下セパレート。テレビの他にタブレットも置いてありました。
部屋内のアメニティはほとんどなく、フロント前で必要なものを持っていくシステムでした。このアメニティバーがビジネスホテルとは思えない充実っぷりで、歯ブラシやクシといったプラ製品から、化粧水や入浴剤、各種ティーバッグなど様々。目移りしてしまいました。 -
クリスタ長堀の南5出口を出ますと、斜向かいにホテルが見えます。30秒!ホテル自体は普通のビジネスホテル。ですが、使い捨てスリッパ(たまにこの手のビジネスホテルでウォッシャブルスリッパがある)、パジャマがセパレート(普通はワンピースタイプ)の2点が良かったです。
1件目~10件目を表示(全11件中)
大阪のホテル 最新情報
3.62

地下鉄、南海本線、近鉄奈良線、JRの各難波(なんば)駅から徒歩6分。世界中からの旅行者が訪れ活気溢れる大阪随一の観光スポット「道頓堀」の中心地にあるホリデイ・イ... もっと見る
3.32
お得情報大阪北浜エリアにマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.42
お得情報公式サイト限定!10日間だけのスペシャルタイムセール開催中
ホテル公式サイトだけのお得なプランが10日間限定で登場!2種類のスペシャルプラン... もっと見る

