ホテルエリアワン北茨城のクチコミ
2件-
駐車場は少し遠かったけど、ホテルの専用駐車場でした。
部屋が2段ベッドでビックリでした。
狭いけど機能的な部屋です。
部屋の入口で靴を脱ぐ対応で、清潔感があっていいと思いました。
朝食は簡易ブレックファストです。
コーヒーはセルフですが自分でミルで豆を挽くところからという本格でした。 -
JR磯原駅からは徒歩3分程度です。車だったので徒歩3分程度離れた駐車場に停めたのですが、生憎この日は10年に1度の寒波が日本列島に襲来した日で、極寒&風速10m以上の向かい風を受けて歩きました。吹雪でしたが風が強すぎて傘がさせる状況ではありませんでした。
古い建物なので仕方ないのですが、隙間から風が入ってきて暖房が効きません。29℃設定にしましたがとても寒かったです。カーテンも薄くて短いので窓側は一段と寒いです。
画像でも分かると思いますが、窓下のクロスは剥がれて雑に張替えされていました。
田舎で土地ものに部屋は11平米と狭いのに素泊まりで7,400円も取られました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
茨城のホテル 最新情報
3.34

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

