PR
天然温泉 朝霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばANNEXのクチコミ
5件-
地下鉄の駅間にあり地上出口から結構歩きます。ホテルに一番近い日本橋2番出口は階段のみ。晴天の冬に利用したので良かったが雨天や猛暑だと避けたいホテルです。
部屋は典型的なドーミーインの部屋でキャリケースは余裕で広げられるが二人利用だと少し狭い。シャワー、洗面とトイレが別々なのも良いです。
綾部→石山→京都と移動したが、こちらのホテルは旅行中、他のホテルの2~3倍の料金で
道路に面していない部屋のため夜は静かでした。
WiFiはニュース、YouTubeも問題なく視聴できました。
部屋に加湿器がなくエアコン(暖房)運転すると湿度は計測不可まで部屋は乾燥しました。ちなみに前泊したホテル京阪京都は湿度30%でした。
シャワーは大浴場利用のため使用せず。
大浴場の混雑状況はTVで見れますが23時までずっと混雑のままでした。
男湯は仕切り壁ありの洗い場8つ。浴槽はそれほど広くはなかった。
朝食はチェックアウト11時と余裕があるが9時入店締め切りで9時30分までと慌ただしかった。ビュッフェの食材は一通り揃っていた。 -
長堀橋駅から徒歩で行く事が出来ましたので、アクセス面は、全体として、優れています。綺麗な造りの外観を見て、入る前から嬉しい気持ちになりました。家族と一緒に訪れました。室内は、清潔感があって、細かい部分にも丁寧さを感じる事ができました。温泉も心地良かったです。 部屋はスペースがあって、心地良さを感じる事ができました。
-
心斎橋にあるドーミーインPREMIUなんばANNEX。斜め向かいにドーミーインPREMIUMなんばもあります。
1階にコンビニがあり、カードキーで内部からの出入りも可能です。
ドーミーインにしては珍しく無料のコーヒーサービスはありませんでした(部屋にドリップコーヒーあり)が、他の夜のアイスキャンディーや夜鳴きそば、朝の乳酸菌飲料のサービスはありました。
大浴場のお湯は運び湯ながら天然温泉です。
朝食は御当地料理でお好み焼き、串カツ、たこ焼きと大阪の味が色々堪能できてよかったです。 -
ドーミーインの朝ごはんは美味しいけど、ここは刺身類がありません。小さな焼き魚などはありました。部屋は狭くて冬なのに暖房消しても暑かった。お風呂は温泉は最高でした。小さいけど露天と内湯。生駒山からくんでくるそう。
道頓堀まで徒歩すぐです。 -
最近オープンしたホテルで、新鮮さとやる気を感じる事ができました。新しいホテルなので少し緊張しましたが、入ると穏やかな雰囲気で安心しました。部屋の設備は斬新さがあって、これからの未来に期待を持てました。新しいホテルが好きな人にはおすすめです!
1件目~5件目を表示(全5件中)


