PR
スーパーホテル東京 芝のクチコミ
14件-
都営三田線、浅草線三田駅A10出口から徒歩約5分くらいです
都営三田線芝公園駅A1出口から徒歩約6分くらいです
JR田町駅西口からは徒歩約8分くらいです
東京タワーが見える芝公園までは歩いても行けます
フロント前にアメニティや枕があります
朝食会場で22時までソフトドリンクのサービスがあります
まだ新しいのかキレイです
部屋は狭いですが充分てす
ベットは広めです
空気清浄機、消臭剤完備です
ユニットバスも広くはないけど充分
高濃度炭酸泉の浴場があります
そんなに広くはないけど炭酸泉のお風呂が良いです
スーパーホテルは無料朝食ビュッフェがあります
2泊しましたがメニューが違いました -
JR山手線田町駅から徒歩で10分弱、都営三田線三田駅からではもう少し近い、駅から近い交通に便利な立地です。
駅からちょっと離れただけで、車の音が聞こえない周りはかなり静かな環境です。というより、夜は、ちょっとうす暗い寂しい環境というのに近い感じです。
スーパーホテルは私のお気に入りのホテルチェーンの一つです。
今回は有楽町でコンサートが有ったので有楽町から3つ目の田町駅にスーパーホテルが有ったので予約しました。ウエルカムドリンクのフリーコーヒーが有って、無料朝食がついて、大浴場(人工炭酸水温泉)が有って、良いホテルです。 -
客室は鍵がなく、数字を打ち込む方式になっているのでチェックアウトに鍵を返すという作業がなくて楽。ロビーから自分の好みの枕を選べるし、朝食もよかったです。多少駅からは歩きますが、それでも東京のこの場所でとてもリーズナブルでした。
-
出張にて宿泊。
シングルルームはやや狭めではありましたが、駅からも割と近く、セブンイレブンも近くにあるので立地はいいかなと思います。
東京タワーも近いし。見えないけど。
朝食も部屋に持ち帰るBOXもあってお部屋でゆっくり食べられるので良かったです。 -
ライブ旅行で利用しました。
駅からものすごく近いわけではないけれどもまあまあの距離。コンビニも近くにあり便利です。
チェックインごにはウエルカムドリンクも飲めます。また,ホテルには大浴場があり,それもポイント。朝食は部屋に持ち帰って食べることができました。 -
仕事で芝へ行ったのですが、周辺のホテルが高くて、安いホテルが見つかりません。
三田線沿いにホテルを探したら、こちらのホテルがありました。
名前に芝とあるように、芝公園駅からも問題なく歩けました。
スーパーホテルは大浴場があるので、いつも利用していますが、今回は暑過ぎて、部屋のホテルで冷たい風呂に浸かりました。
朝食も付いて9,000円以下は、ここだけでした。
帰りは三田駅を利用しましたが、実に40年振りの三田駅でした。意外と深い位置にホームがあって、階段が大変でした。 -
駅から少し離れて入るけれど徒歩圏内で静かな場所にあります。
無料健康朝食に小さめの浴場もあり、午後10時頃までウエルカムドリンクサービスもあります。
コロナ禍とは違って、ビニール手袋なしでのバイキングでした。 -
人気のあるホテルへと変化しているようです。
大浴場は狭いけれどあると便利です。
客室もひとりだと十分満足出来、朝食サービスも嬉しい。
エレベーターが一機しかないので、混雑していると乗れないのが不満かな。
ノーKEYなので、帰るときもそのまま退所出来ます。 -
スーパーホテル東京芝は、その名前の後ろに高濃度人工炭酸泉開城の湯と続きます。つまり、お風呂を売りにしていると思われます。が、更衣室にはロッカーが8人分しか無く、脱いだスリッパが混同しないようにする為の番号の書かれたクリップは6セットのみ。浴室内の洗い場(蛇口とシャワー)は5つだけでした。浴槽も5人がやっとの広さで、名前の割りに残念な規模でした。
場所柄か、宿泊客に老人と言われる年代の方は殆ど居らず、60代の自分が断トツで最年長でした。そのせいも有り、チェックイン(連泊で有れば、宿への戻り)が遅く、7時前の浴場はほぼ空っぽ(3時から入れます)。12時過ぎにはロッカーの空き待ち渋滞が発生してました。連泊してたので、1日だけの偶然では有りません。
スタッフの方々は皆さん感じ良く、ホテル全体も清潔で、やはりスーパーホテルだなと感じられました。
部屋に置かれたアメニティは浴衣(部屋着)を含め、殆ど無いので、フロント横の棚から自分で選択して部屋へ持って行く必要が有ります。枕も選べます。
連泊の際に掃除を断ると、替えタオルと一緒にペットボトルのお水を貰えます。
また、11階建てで各階平均15室以上の部屋が在りますが、エレベーターが1基だけなので、真夜中以外は長い待ち時間を覚悟しなければなりません。 -
デイユース利用で羽田空港から行きやすくて近場のホテルを探してここを見つけました。
7時~23時の間の4時間で¥2,000。
一番安かったので選びましたが凄く快適でした。コスパ最高。
電車を選べば羽田空港から京急線で乗り換えなしで行ける。
ウエルカムドリンクや大浴場は使えないけど室内着などのアメニティは利用可。
チェックイン時にカップ付きインスタントコーヒー2カップ貰えました。
フロントのスタッフさんがとても親切でした。
ホテルに行くのに一番近い出口は地下鉄のA9ですが、浅草線降りてからの地下道が長いのでホテル迄は10分かかります。
1件目~10件目を表示(全14件中)
東京のホテル 最新情報
4.02

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る
3.8
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

