PR
A-GATE HOTELのクチコミ
11件-
立地を考えても、建物の構造を見ても、どう考えてもラブホテルです。
広い駐車場、大きな部屋、大きなバスルーム、トイレは普通、ラブホテルを普通のホテルに改装したみたいです。
客室フロアの廊下は広く、そこにフリードリンクコーナーやマッサージチェア、漫画図書館、卓球台まで設置されていて、ちょっとした娯楽室です。
しかし、ラブホの廊下を明るくすると、こんなに広々使えるんだって思いました。
朝食バイキングも素泊まりプラン+800円ですが、悪くありません。
ホタテたっぷりカレーが良かったです。
-
旭川の市街地のはずれ、ラブホテル街にあるラブホではないホテルです。
建物は思いきりラブホ、駐車場からしてラブホです。
1Fが全部駐車場になっていて、車を置いたら歩いてフロントのある2Fへ。
大きなスーツケースがある人は、ココがキツイです。
連泊じゃなければ、大きな荷物は車に置いてその日の着替えだけ持って部屋に上がるのが良いと思います。
21:00までお酒だけじゃなく、お菓子やカップラーメンの無料サービスがあります。
-
旭川にある漫画を楽しめるホテルです。
漫画・雑誌・ドリンクバー・お菓子・カップラーメンを楽しめるホテルです。
元々はラブホテルとのことで、気になる方は要注意ですが、部屋もお風呂も広々としていて、案外快適です。 -
旭川市内から少し離れているが、家族4人でプライベートな部屋を選べたので
宿泊した。小さな子供も喜ぶ遊具、アミニティなど充実して良かった。
また、夜食のカップラーメン、軽いおつまみなど無料だったのでお得だった。 -
元々高砂台のラ◯ホテルだった場所がA-GATE HOTEL 旭川になっていました。部屋は古さを感じましたが、広い部屋と広いベッドでした。お風呂も古さを感じましたが広かったです。電子レンジ、湯沸かしポット、冷蔵庫もありました。テレビも大きかったです。トイレもウォシュレットと音姫がついていました。部屋以外の設備がとても良く、フロント前にはたくさんの種類のシャンプーがあるシャンプーバーがありました。お菓子サービスやお夜食サービスもあります。フリードリンクにはお酒もありました。貸し出し枕やゲームも。子どもが遊ぶスペースも完備。3階は廊下にたくさんの雑誌と漫画があり、そこで本を読んでるだけでも楽しめます。テントのある部屋もあり、楽しめるホテルだと思いました。屋内駐車場もありますが満車になりやすいです。でも、向かいに屋外の第二駐車場も完備していました。また泊まりたいと思います。
-
初訪問です。
旭川の高砂温泉近くにあるホテルです。元ラブホテルとのことで、作りはそのままですが雰囲気は明るいです。フロント横にあるドリンクバーは15:00~22:00まで飲み放題です。漫画雑誌は5000冊あるようで、2階3階にずらりと並んでいます。
早めにチェックインして、じっくりと漫画を楽しみたい人にはオススメのホテルです。 -
旭川郊外にあるホテルです。駐車場無料な事と料金で決めたホテルです。郊外にあるので静かな環境ですが、明らかにラブホを改装したと思える造りです。朝食付きプランで予約しましたが、本当に簡素な食事で、これなら前日にでもコンビニで買っといても良かったんじゃないかと思えるような物でした。しかも2日間とも全く同じメニュー。ラブホを改装したと思えるホテルなので浴室は無駄に広く、落ち着いて入れる雰囲気ではありませんでした。近くに日帰り温泉施設があるので、そちらに行った方が良かったです。また、泊るかと聞かれれば、答えはNOです。
-
旭川の高台にあり、ホテル周辺には何もありません。一階部分が無料駐車場で、2階3階が客室になります。部屋は36平米以上だけで、ファミリー向けには更に広い部屋もあります。廊下部分には雑誌やマンガなどが多数置いてありました。
また、全客室に電子レンジが設置されているので、食事持ち込みでも大丈夫でした。 -
年末年始で利用しましたが、3人で1泊6,000円弱でした。部屋の作りが変わっていて3人それぞれ個室のようになります。無料で使える洗濯機があり5泊だったのでとても助かりました。他無料のドリンクバーやウイスキー、焼酎、カップ麺、おにぎり、煮物や茶碗蒸し、他お惣菜が小鉢に日替わりで色々な種類があり全部無料でびっくりしました。また、シャンプーバーの種類の多さも凄かったです。
-
旭川を訪れた際に宿泊をしました。恐らく改装前は周辺と同じスタイルのホテルだったかと思います。駐車場が一階にあり、雪が積もらない造りになっているのが、冬の北海道旅行にはとてもありがたかった。室内は簡易的な仕切りで区切られていて快適でした。また旭川に宿泊する際は利用したいと思います。
1件目~10件目を表示(全11件中)
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

