PR
ナインアワーズ大手町のクチコミ
2件-
会社の飲み会の後、帰宅が遅くなりそうだったので予約。直前割引で値段は安めだった。カプセルルームが複数フロアにまたがり、各フロアはそれほど広くない。3割くらいは空いていた。施設はきれいだが、ロッカールームが狭い。チェックイン時自分含め3人がロッカーにいたが、なぜ同じタイミングでチェックインした人たちに近いロッカーをあてがうのか疑問。横を通るときにロッカーを閉めてもらわないと通れなかった。シャワー浴びて寝るだけだったので問題なかったが、早めに着いたときはテレビがあったほうがうれしい。館内の利用方法についての説明が掲示や記載されたものの設置がなかった。場所が良いので、割引など適用されているときにまた利用する可能性はあるが、正規料金では利用しない。
-
激安のランニングステーションっていう感じですが、近未来的なカプセルホテルです。館内着もあって、びっくりしました。スリッパもついています。
シャワールームもトイレも清潔でかっこいい感じです。カプセル内でもUSBで充電できるのがいいですね。
周辺に食べ物屋さんが少ないので、注意を。
1件目~2件目を表示(全2件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.03
お得情報Seibu Prince Global Rewards
Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE... もっと見る

