PR
東横イン新大阪東三国駅前のクチコミ(2ページ)
16件-
大阪メトロ御堂筋線の東三国駅前にあるビジネスホテルです。いちばん新大阪寄りの出口から出るのがおすすめです、あとは徒歩1分くらいです。1階がコンビニになっているので、夕食の調達にも便利。ホテルスタッフも親切でよかったです。
-
宿泊翌日の行程とコストを重視し選択。
東三国という新大阪から江坂方面へ一駅という中途半端な立地のせいか、同じ東横インの周辺ホテルよりも価格は安いようですが、新大阪駅からも十分歩ける範囲内にあります。
館内や部屋の清潔さは問題なし。広さも一晩寝るだけならば不自由しない。阪神高速道路と地下鉄御堂筋線が建物の真横にありますが10階の客室では特に音が気になるようなことはありませんでした。
電源がツインルームの双方のベッド脇にあると良いのですが...
セブンイレブンがホテルの隣に、また東三国駅の周辺にはリーズナブルな飲食店が多くあります。
客室のキーはカード式で宿泊者数分(ツインは2枚)渡されます。私は早朝一人でランニングに出かける習慣があるので、カードキーの宿は評価に値します。
-
近隣に用事があったため、1泊にて利用致しました。他の系列店舗を何度も利用しておりますが、こちらは新しいため内装も異なっており、枕元にコンセントもあるなど便利になっておりました。立地のためか価格も良心的でよかったです。
-
新装の東横イン、最寄り駅は御堂筋線の東三国で、アクセスは今一歩と言えるかも知れません。新装だけあって客室は落ち着いた色調となり、照明や浴室との段差なども改善されている様に思われました。朝食は本当にサービスのレベルです。
-
今月オープンしたばかりで、とてもお得な料金を提供してくれました。東三国の駅からすぐです。駅の周辺にはローソンがありましたが、近日中にホテルと同じ建物にコンビニがオープンするようです。ホテルのスタッフの方は、セブンイレブンが開業と言っていました、さらに便利になるようです。
客室数の関係でしょうが、エレベーターが2基あるのが、うれしいです。 -
2018年3月16日OPENで、開業2日目に宿泊しました。
東横インのホテルはどこに泊まっても殆ど同じ仕様ですが、薄型テレビが大画面で向きを変えられるようになっている点、枕元のランプが従来と違って蛇腹型になっている点、浴槽が大きめで洗濯ロープが付けられている点、会員カードでタッチしてエレベーターを呼び寄せる点など、さまざまな点で最新の工夫が凝らされていました。もっとも無料朝食サービスは相変わらず、おにぎり主体の東横イン仕様になっており、これが嫌な方は、近隣のコンビニで好みのパンなどを購入されたほうがいいかと思います。
今回は新大阪駅から徒歩でホテルに向かい、出発時はJR東淀川駅まで歩いてみましたが、荷物が軽ければ十分徒歩圏内にあるように観じました。夕食がとれるお店はどちらの駅(または周辺)でもいろいろあります。コンビニもファミマやローソンなどが近くにありました。
11件目~16件目を表示(全16件中)
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

