PR
JR東日本ホテルメッツ船橋のクチコミ
12件-
立川から離れた千葉県船橋駅上にあるホテルメッツ。こちらは出来たばかりのせいか、とにかくきれい!また、省略可は立川と同じですが、係員がチェックインを手伝ってくれたり、重そうな荷物にはカートもありますよと丁寧に。係員の名札がイニシャルになっていたの、いいアイディアだと思います。ここもアメニティはご自身で方式でしたが、どの時間帯でも欠品などなかったです(立川は夜中だとないものも多数。)部屋も立川よりもずっと広くて窓もあって開放的でした。しかも、立川よりも値段がかなり安いのもよかったです。
-
船橋駅の上にあるだけあって、非常に便利でした。JR船橋駅と旧西武百貨店でかなり大規模な工事をしているのですが、音はほぼ聞こえませんでした。防音がいいのでしょう。窓はひらきませんが、割と大きな窓で開放感がありました。向きによって船橋駅側と南口の繁華街とわかれます。何より新しいので、部屋は使いやすいですし、電源のソケットも多めです。また、複数の用途に使える電源コードも用意してあるのは流石だと思いました。船橋という土地柄か値段もかなり安かったので、また使いたいと思います。
-
部屋はビジネスホテルなので、華美なことは一切ありませんが、使いやすい間取りで、バスタブもきちんとあります。ただ、アメニティは自分でもってこい方式なのはまだしも、タオルが1枚ずつしかなく、追加にお金がかかるのだけはシビアだなと思いました。場所は、JR船橋駅直結だけあって非常に便利です。羽田空港から船橋駅にはバスがない(あるにはあるのですが、夜間の一部の便だけです。)ので、京急+都営+京成でいくか、京急+都営+乗り継ぎになりますが、不便さはありません。JR船橋駅のシャポーにあるので、成城石井から美登利寿司までよりどりみどり。船橋駅南口は千葉県内でも有数の繁華街だけあって、飲食も買物も困ることはありません。
-
総武線沿線に宿泊時は千葉駅付近が多いですが今回はじめて船橋駅付近で宿泊してみました。今回宿泊したJR東日本ホテルメッツ船橋は、船橋駅を出てすぐにエレベータで6階にあがるとフロントで建物も新しく5階までは商業ビルで、6階から10階がホテルで便利でした。
部屋は一番多いシングルルームで17㎡あるのでスペースも確保されていて、デュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、スマートテレビと便利で快適でした。チェックアウトもテレビ画面で完了し、エレベータで降りた1階にカードキーを返却するだけで便利でした。眺望は最上階10階からは船橋の町並みに東京湾も少し見え良かったです。
アメニティはフロント階6階で必要な物を持っていきますが、通常の物の他に入浴剤が多く良かったです、また6階のラウンジにコーヒーサーバーに製氷機、電子レンジがありました。
朝食は4種類から選んで、ドリンク、サラダ、カレーその他はビュッフェで、選んだマグロとアボカドの丼ぶりも美味しく、ビュッフェの種類もほど良く丁度よい朝食でした、価格を聞いたら1150円みたいでリーズナブルに感じました。
スタッフの対応も良く心地よい滞在でした。
-
初めての宿泊。駅からすぐなので便利。駅の外に出てホテルへのELV出入口の探し方は何かで調べておくとわかりやすいです。チェックインはイマドキの機械チェックイン。朝晩ともフロントの方々は笑顔で好印象でした。ウェルカムドリンクもいただけます。時間帯によって2基のELVが混み、防犯も兼ねて何度か見送ったあとようやく1人で乗り込んだが少々時間が掛かった。他人と乗り込むことを気にしない方は問題なしです。客室もキレイ、バストイレもキレイ、狭さも特に感じず適度なホテルでまた再訪したい。そういえば隣か上下かわからないがいびきが響いてきました。音に敏感な方は気になるかも。次は朝食もいただきたいです。
-
船橋に泊まることになり、駅に近いホテルを探していたらヒットしました。工事?の影響で訳アリプランとの事でしたが、全く気にならない環境で部屋の広さも申し分無しでした。朝食はメインを選んでハーフバイキング。サーモン漬け丼茶漬けを選びましたが美味しかったです。また船橋に行った際は必ず利用します!
-
JR船橋駅と直結の商業施設(シャポー船橋)の上階にあるJR東日本グループが運営するホテルです。ホテル周辺には飲食店などがたくさんあったので滞在中の食事には困りませんでした。また、 船橋駅直結と言う立地にもかかわらず、静かな環境下で過ごすことができました。
-
JR船橋駅前にあるビジネスホテルで、コストパフォーマンスが良い。設備も新しくアメニティも揃っているので、手ぶらで利用することができる。窓が下まであるので、外を覗くと高所恐怖症の人は怖い!JRホームが真下に望めるので、ラッシュ時の喧騒がよくわかる。
朝食は階下ロビーにあり、狭いけどまとまっており、メニューも良く味も悪くない。係の接客態度も大変良いのでリピートしたい。 -
JR船橋駅と直結のショッピングセンター(シャポー船橋南館)の上階にあるJR東日本グループのホテルです。ホテル専用のエレベーターで6階に上がるとフロントがあります。新しいホテルなので、施設や設備は綺麗です。電車での移動にはとても便利な立地にありますし、近くには飲食店などもたくさんあるので、滞在中の食事などにも困りません。
-
JR東日本系のホテルです。駅に直結していて、アクセス至便なのが特徴。また館内、部屋ともにきれいで、利用したシングルルームも、思ったより広めでした。ベッドは多分セミダブル位はあったと思います。シモンズ製で飲心地も良かったです。その他、バスタブが広めなのも特徴で、シャワーで済ませることが多いのですが、この日は湯船に浸かってゆっくりさせてもらいました。値段はビジネスホテルとすればちょい高め。どちらかというとシティホテルに近い位置づけだと思います。
1件目~10件目を表示(全12件中)


