PR
くれたけインプレミアム富士宮駅前のクチコミ
15件-
富士スピードウェイ利用時に宿泊しました。
GWだったのでかなり混み合っていました。臨時駐車場区画が分かりにくかった。
食事をする場合は少し歩けば選択肢が広がります。
駅が目の前なので、電車利用して動く人は便利です。
部屋はツインでしたが、綺麗でした。大浴場はあまり大きくないようで混んでいたので残念ですが、利用しませんでした。
朝食時は非常に混み合います。角の席に案内されましたが、柱が後ろにあり動線としてどうしても通る場所で落ち着きませんでした。
メニューに朝霧高原の牛乳があり、普段飲まない私ですが美味しくいただきました。
-
JR富士宮駅の前にあり、隣接する駐車場は半額補助。大浴場があり、朝食付きです。徒歩10分圏内に「富士山本宮浅間神宮」「静岡県富士山世界遺産センター」があります。周辺には、食事ができる店やコンビニもあり、大変便利でした。
-
富士宮五合目やあさぎり高原など富士山周辺観光に便利なところにあります
浅間神社本宮も歩いて10分ほど、名物の焼きそば屋さんも周りに沢山ありました
(おざわが20分歩いた甲斐があって美味しかったです)
駐車場は駅前通りから一方通行でしか入れません
大浴場の露天風呂は天井が抜けているので朝風呂だと清々しくて気持ち良かったです
朝食はあまりラスト近くだとおかずが少ないかもしれません(sdgsですね)
-
静岡はビジネスホテルの競争が激しいのでどのホテルもサービスが良い
くれたけも安定の良さだった
宿泊前夜に駐車場の問合せをした際の電話応対の良さで宿泊を決めた
朝食スタッフやルームメイドさん達の仕事ぶりを見ていると、静岡の人のくれたけホテルへのロイヤリティをうっすらと感じる
そんなところも静岡へ来た際のくれたけホテルを選ぶ理由になっている
駐車場へ抜ける裏口から出ていく客に対して、他所じゃ「お暑いので気を付けて」なんて送り出さないですよ、シーツの束を抱えた掃除スタッフさんが
-
富士宮駅前にあり便利。駐車場はホテル横にあるが、一方通行が多いので予め地図で予習した方が良い。
部屋はダブルルームのシングルユースだったが、白木の内装で新しくモダンな感じ。朝食は6時半から、種類は多くなくビジネスホテルの普通の朝食。 -
お任せプランでダブルルームでした。デスクがあって作業しやすい環境の部屋でした。
大浴場がありますが、朝食会場に隣接しており、館内着がないうえ、スリッパで降りてはいけないとのことで、不便なので利用しませんでした。
また、女性はいちいちフロントまで行って暗証番号を聞かなければなりません。
チェックインの時に教えてくれるか、専用の鍵をいただければいいのですが。
隣のホテルの建物に遮られて富士山の見える部屋はありません。
駅前なので仕事利用では便利なホテルだと思います。
-
JR富士宮駅の目の前にある立地のよいホテルです。ゴールデンウィークに宿泊しました。予約、ぎりぎり間に合ったかんじでした。ドリンクサービスと無料朝食がついているのがよかったです。朝食は和洋種類が多く、そしておいしかったです。満足しました。部屋は景色は普通ですが窓から外を見ることができてよかったです。インテリアもモダンな今風でした。
観光地へも、イオンモールにも近くてなにかとよかったです。 -
駅から近く、バスターミナルからも近く、近くにコンビニや富士宮やきそばのお店もあるので便利だなと選びました。普通のビジネスホテルですが、いっぱい無料のアルコールが付いていて、時間は限られますが嬉しいです。また期待していなかった朝ごはんがとても美味しかったです。
-
富士宮駅のすぐ前なので立地は抜群。いくつかの不満な点はありますが、何といっても朝食付きで二人で7,400円。文句はとてもとても言えません。小さいながら大浴場もあり、ノンビリ湯に浸かれるのはポイント高いです。ベットも硬くて自分好み。熟睡出来ました。
-
駅から徒歩1分大浴場と露天風呂完備のビジネスホテル。20:00までにチェックインするとアルコール1杯サービス。ソーシャルディスタンスもしっかりしてます。ホテルのフロントに河口湖までのバスの時間を聞いたら10分以上も待たせられ、翌日教えられて乗ろうとしたらそのバスは今は運休中とバスの案内所で言われていい加減な対応にガッカリでした。
1件目~10件目を表示(全15件中)


