PR
ザ・ビー新橋のクチコミ
4件-
バスタブはありませんが、洗面台が独立していて使いやすかったです。また、バスルームに段差がなく、トイレを使用する際などに毎回上る作業がないことが楽でした。ホテル周辺に、24時間の薬局やコンビニがあることもポイントが高かったです。
-
都営三田線内幸町からすぐです。
ドアを開けると数歩でベッド。キャリーバッグを広げるスペースはありません。
スライドドアを開けると、トイレとまさかのシャワールームのみ。
ただし、シャワーは多機能でした。
でも、この価格にしてバスタブなしとは予想外でした。
部屋も暑くて、途中で目が覚めました。
フロントの接客もあまりよくありません。
-
最近出来たホテルなので泊まってみました。
個人まじりしたフロントで部屋は広くはありませんが綺麗で機能的です。
霞ヶ関、虎ノ門などへの訪問にも便利な立地です。
場所が分かりづらいので事前に調べて行くのが良いと思います。 -
内幸町駅から歩いて5分程、新橋駅からですと10分程のホテルです。
歩いて日比谷公園や銀座にも行ける距離にあります。
お部屋はとても綺麗で、フロントの方が親切丁寧な接客をされていました。
ホテル付近に銀行や郵便局がありました。そして飲食店があるので、食事には困らないです。
1件目~4件目を表示(全4件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

