旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランレクトーレ湯河原(TKP HOTEL&RESORT)

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋572-1 地図 / アクセス・施設情報

グランレクトーレ湯河原(TKP HOTEL&RESORT)のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 温泉・サウナ・レクリエーションなんでもありのオールインクルーシブホテル

    4.0旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

    niku

    nikuさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:6件

    湯河原駅を14:20分に出発する送迎バスに乗ってホテルへ。バスは複数あって、チェックイン混むなぁと思っていたら、バス下車時に番号札を渡され、ラウンジに案内されました。順番が来るまでラウンジで飲み食べ出来たので、待っている実感がなくてとても良いと思いました。入室後は早速予約不要の貸し切り風呂へ。一旦汗を流してから、男女一緒に入れるサウナへ。サウナ着を借りれるので家族で楽しめます。その後
    4時から薪火で焼きマシュマロ体験。ラウンジでくつろいでマッサージ器で体をほぐしたらあっという間の夕食。バイキング形式で、品数は多くはありませんが、1品ずつの質が良いように思えました。腹パンで就寝。カラオケも漫画もまだ未体験・・・。朝食会場のビールサーバーは売り切れになっていたのが残念でしたが、飲みたければ8時からラウンジで飲めるようでした。帰りは腹ごなしに湯河原駅まで30分強の徒歩で。みかんの無人販売所がいくつかあって、お土産に購入出来ました。せわしなくもありましたが、色々体験出来て満足しました。楽天のポイントやキャンペーンでかなり割引ができたので、余計お得と感じたかもしれません。

  • 施設が充実していて綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2025/10 (約4ヶ月前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:11件

    ホテルは小高い丘の上で、駅からは無料シャトルバスが出ていました。客室は改装したばかりのようで、とても綺麗でした。普通のツインルームに宿泊しましたが、お部屋はあまり広くなかったですが、枕元に携帯用の電源や棚があったり、大浴場へ持って行くためのカゴも用意されていて、使い勝手は良かったです。大浴場があるためか、客室はシャワーのみでしたが、全く問題なかったです。むしろ、トイレは個室になっていて良かったです。
    ホテルの館内は、一階のラウンジ以外にも寛げるフリースペースがたくさんあったので、大人数で行っても、客室以外で集まれる場所があって便利かと思います。
    アメニティは大浴場と同じフロアに一通り用意されていて、浴衣だけでなく、上下セパレートのパジャマもありました。
    食事は朝夕ともにビュッフェ形式で、夕食はお酒も飲み放題になっていました。ただ、ビュッフェの料理の品数はあまり多くなかった点だけは残念でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る

4.02

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

3.37

お得情報旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る