PR
ONE@Tokyo by insomniaのクチコミ
5件-
押上駅から徒歩約5分のところにあります。有名な建築家の方がデザインを手掛けたようで、外観は特に特徴的でした。羽田空港や成田空港へのアクセスが良く、周りには飲食店も多いので利便性が高いです。スタンダードセミダブルに2名で宿泊したのですが、荷物が多かったこともあり、かなり狭く感じました。ラウンジは24時間利用可能で、ドリンクの種類が多く、パンも用意されています。屋上からはスカイツリーが一望できて綺麗でした。
-
ホテル代が高騰している東京で、なぜか値段がとても安いので選びました。
外壁の隈研吾っぽい木組みは申し訳程度でした。
客室階は白いカーテン風の布がいっぱいで驚きました。客室は洗面台をはじめどれもとてもシンプルです。良く言えば機能的、悪く言えば…(以下、省略)。
屋上階は宿泊客に開放されているテラスになっていて、ソファやテーブルがあり、東京スカイツリーをゆったり眺めるのに好適です。 -
宿泊押上駅から徒歩5分、隈研吾さんが監修したホテルです。
客室は狭いですが内装も凝っていておしゃれな客室でした。
フロント前にLOBBY CAFEがあり、コーヒーなどを提供しています。
朝にはここが簡易の朝食会場になりデニッシュなどが置かれて
多くの人が利用していました。
良かったのは11階のルーフトップ。高さはないですが、
眺めが良くて、東京スカイツリーが目の前に見えました。
エレベーターで簡単に行けるので夜と朝と両方見に行きました。
-
東京スカイツリーの近くに建つデザインホテルです。設計は隈研吾氏で、特徴的な外観をしています。洗練された客室も心地よいですが、何と言っても特筆されるのは屋上からの光景です。間近にスカイツリーを望む絶景はとても印象的なものでした。
-
スカイツリーから5分程の所にあり立地は最高です。目立つ外観で分かり易いです。
入ってすぐにクロークがありますが、新しいコンセプトのホテルなのか分かりにくいです。
ホテルの人の「いらっしゃいませ」の声かけもなく、ここが受付なのかこちらから聞きました。部屋を入ってすぐにステンレスの流し台があり、戸棚は外国製ベニヤで作ったようなデザインです。新しいスタイルのデザインホテルに泊まってみたい方にはお勧めのホテルです。私達の様な年配者は落ち着けませんでした。
1件目~5件目を表示(全5件中)
東京のホテル 最新情報
4.05

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナミックな絶... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
3.41
CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よ... もっと見る

