PR
ヒロマスホステル in 神田のクチコミ
3件-
地下鉄やJRの駅から徒歩10分以内、女子ひとり旅に使いやすいホステルです。女性専用フロアはとても清潔でした。プライバシーなスペースも確保されています。チェックインは夜11時まで。チェックアウトした後も共用スペースを使わせてくれました。
-
安くてきれいなドミトリーです。
近所にお弁当屋さんがあるし、そこそこに便利な立地です。
洗面所も清潔で、お風呂もシャワーだけだけどカプセルみたいな感じでおしゃれです。
また泊まってみたいと思いました。
それにしても、安すぎて心配です。利益を出せるのだろうか・・・。
外国人がたくさん宿泊していました。
-
翌日早朝に新宿へ出かけるためここに泊ることにしました。
神田駅から近いので新宿へもすぐです。
エレベーターがないのでスーツケースの方は大変だと思います。
階段は割と急です。
ベッドのサイズはやや狭いでしょうか。
シャワー、洗面台はとてもキレイです。
1件目~3件目を表示(全3件中)
東京のホテル 最新情報
3.75

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

