PR
ヴィアイン梅田のクチコミ(5ページ)
42件-
大阪駅から徒歩5分強の場所にあるホテルです。阪急東通り商店街のアーケードを通ってアクセスできます。また、ホワイティ梅田の地下街を通ってくることが出来るので、雨に濡れることなく大阪駅からアクセス可能です。近くに飲食店があり、セブンイレブンがホテルのフロントから直結なので利便性は高いです。
外観はあまりホテルらしくなく、看板も大きくないので見落とすかもしれません。少なくとも当方は見落としました。
客室は綺麗目なビジネスホテルです。アメニティも十分にあり不自由はしませんでした。
朝食は無料で上階にあるラウンジで梅田の街を眺めながらいただくことが出来ます。種類はそこまで多くありませんが、種々趣向を凝らしていてとても好感が持てました。
場所柄そこまでお安くはない価格なのですが、次回利用する機会があれば、再度宿泊したいホテルです。
-
最近できたJR西日本のビジネスホテルで初期セールスプロモで安く泊まれます。食事のバイキングでついてます。あまり種類はありません。
深夜はカード管理で入ります。エレベーターも一階でカードをかざさないと扉が開かないシステムになってます。ペンシルホテルなので外の眺めは期待できません。フロントサービスはまだ不慣れのようでしたが一生懸命やってましたので好印象でした。部屋も備品も充実してました。
41件目~42件目を表示(全42件中)


