旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家紋イン 寿のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 家族連れにぴったりです

    4.5旅行時期:2017/09 (約9年前)

    こまち

    こまちさん(女性)

    出水・伊佐のクチコミ:1件

    鹿児島の出水・阿久根周辺を観光した時に利用しました。
    ナビを利用し宿をめざしましたが、1軒家で古い民家なので若干分かりづらいところはありましたがさほど迷う事なく到着。
    外観は古い民家なのですが室内はリフォームされていてきれいです。
    それに清掃も行き届いて清潔感があって特に古さは気になりませんでした。
    電化製品も普通の家並みに揃ってあるので連泊も可能です。
    お皿やちょっとした調味料もあり自炊もできます。
    洗濯機や物干しもあるのでうれしい。
    玄関の段差がちょっと高かったのが足元が弱い人はちょっと上がりにくいのかなぁと感じました。
    チェックインも自分で暗証番号を押しロックを解除する形式で接客する人とは誰とも会わないのですがテーブルに手書きの手紙があり心和みました。
    宿泊したのが時季はずれだったのかどうかは分かりませんがかなり激安で宿泊できました。
    決して豪華な宿ではありませんが、清潔感もあり心配りに感動です。
    機会があれば再来したいと思います

1件目~1件目を表示(全1件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。