PR
民宿やすらぎ のクチコミ
1件-
1月のオフシーズンに1泊だけ宿泊しました。ここの利点は何と言ってもその立地です。国際通りから歩いておよそ5分という環境です。周りには飲食店他色々なお店があり、街歩きが楽しいです。宿泊施設は必要最低限の物しかなく、カップルや家族ずれには厳しいかもしれません。部屋の中は古さも目立ちますが、綺麗に保たれています。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る

