ホテルルートイン鹿嶋のクチコミ
2件-
茨城にあるホテルルートイン鹿嶋。
サッカーやイベントがある時等にも利用する。
ホテルはとても明るい雰囲気で解放感もある。部屋はとても落ち着く感じでゆっくりできた。
食事は外れた感じが強かった。また、枕が高くて眠りにくかった。 -
鹿嶋市中心部からは車で10分ちょっと、銚子へ続く国道沿いにある新しいホテルです。
周りは田んぼや商業施設であまり何もない感じ、コンビニは一軒ありました。
施設の中は新しいだけあって清潔感あります。
大浴場はあまり広くはないですが足をゆっくり延ばして浸かれるのはやっぱりいいですね。
朝食も種類はあまり多くないですけど充分満足できる水準でした。
ただし公共交通機関で行ける場所ではないので乗用車は必須ですね。
1件目~2件目を表示(全2件中)
茨城のホテル 最新情報
3.34

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

