PR
ラディッシュのクチコミ
1件-
ホテル(マハイナ)から散歩がてら歩いていこうと向かったのですが真っ暗いなか15分ほど歩きました。「本当に店はあるのだろうか」と不安になりつつ探した結果やっとたどり着きました。
店は少し丘を上がった高台にあり造りはおしゃれなイタリアンレストランといった感じです。料理は沖縄らしくなく?本土の人間にも美味しくいただけました。
お店のお姉さんとも楽しい地元ネタの情報もいただけて良かったですよ。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

