ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ(5ページ)
41件-
観光で利用しました。
レンタカーでの旅行でしたが、すぐ隣に市営の無料駐車場があり、
問題ありません。駐車場は立体で、駐車場からホテルまで屋根付きの通路が
あるので、雨天時も傘いらずでした。
駅前ホテルですが、新幹線から使うより車のほうが便利かも。
ホテルの朝食ビュッフェは品数多く、味もなかなか。
一通り食べたら食べ過ぎてしまいました。
今のところ、周辺にコンビニ等は見当たらないので、夜食などは
予め準備していく必要があります。
ホテルのレストランも22時まで営業していました。
夕食で定食をいただきましたが、一品当たりの量は少な目の感じでした。
大浴場は温泉です。夜中までやっているのはうれしいです。
41件目~41件目を表示(全41件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

