PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(3)
一覧を見る-
激安の1500円で宿泊できるドミトリー。
古い建物をリノベーションしたみたいですが、古さは否めないです。外国人がいっぱい泊まっていたけど、かなりカオスでした。
スタッフが元気で親切だったのはとても良かったです。
隣にスーパーもあり、コンビニも近くにあるので便利です。でもなかなか汚い感じですので、潔癖症の人は苦しいかも。
-
2泊分利用。スタッフの応対は丁寧で好感が持てました。客室は3-5階にあり、階段のみで勾配がやや強いです。エレベーターがないので、車いすを利用している方だと客室へ行けない可能性があると思います。また、通路が広くないので大きい荷物を持っているとつらいかもしれません。
部屋は男女混合のドミトリータイプで、各部屋に洗面台やトイレはあります。ベッドはしっかりした木製で、寝心地はよいほうでした。枕が大きいので、その点は意見が分かれそうです。ベッド付近には、小さいバッグが入りそうなロッカーがありました。
2階には共用スペースがあり、シャワーも利用できます。洗濯機もありました。ここで宿泊客同士コミュニケーションを取れそうです。
1階には受付の他にステーキなどを扱うバーもあります。私は利用しなかったのですが、ステーキが千円から注文できるようです。ランチタイムはサラダなどもセットになるそうです。
荷物の盗難などの不安もありましたが、そういったことはなく安心して過ごせました。とにかく安く泊まりたい、階段のみでも大丈夫な方にはおすすめです。 -
柱の関係で少し狭いベッドに安く宿泊することができた。1泊2300円。
共用スペースがなく、自分のベッドにしか居場所がない感じがホステルっぽくないなあと思った。
まだオープンしたてで全部が出来上がっていないからか。
他にも、キッチンもないし、何か食べようにも電子レンジやポットもない。
バー?居酒屋?が1階にあるが、そこで飲み食いするとお金かかってしまうし。。。
お金を節約したい客にはあんまり親切な場所ではないなと思った。
でも、従業員の人はみんな親切だし、シャワールームやトイレはとても綺麗だった。
もっと他の客とお喋り出来たり、くつろげるスペースがあったらいいと本当に思う。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6 |
|---|---|
| アクセス | JR馬喰町駅出口1から徒歩30秒 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ホテルの地下にはガストがあります。地下鉄茅場町駅からすぐ傍で、周辺にはご飯を食べるお店も多数あります。東京駅にも徒歩20分...
続きを読む -
場所は成田や羽田と直通バスで結ばれている東京シティエアターミナルから3分もかからない好立地です。地下鉄水天宮前や人形町もす...
続きを読む -
東京の昔からあるカプセルホテルとあって、施設がボロイ。。レトロ好きな方なので、こうゆうのもありだと思えましたが、地方でこの...
続きを読む -
最寄駅は新日本橋駅、徒歩3分ほどの首都高速1号線沿いにあるビジネスホテルです。周辺はビルも多く外観も地味なので気づかないこ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2017/11/08 - 2017/11/10(約8年前)
- エリア: 日本橋
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ハロウィンジャンボ宝くじの購入者向け懸賞で、抽選会観覧権が当選したため2泊3日の日程で東京に滞在。ついでに東京都内を数か所観光しました。抽選会については撮影禁止... もっと見る(写真40枚)


