PR
RAK KIYOMIZU(ラク キヨミズ)のクチコミ
1件-
2020年夏に1泊利用しました。
八坂神社から歩いて15分ほど、観光や買い物に便利な場所です。
到着するとスタッフの方が鍵の開け方を教えてくれます。スマホの認識で開錠できて、セキュリティはばっちりです。
部屋は、セミダブルと思われるベッドがあり広々快適。
また、個室内に手洗いとドライヤーもあります。1泊3000円しない格安ホテルなので、本当にベッドしかないのかと思いきや至れり尽くせりです。
お風呂の洗い場も広々していて使い勝手がよかったです。
翌日帰るために早々とチェックアウトしてしまっのですが、またゆっくり利用したいです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.28

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

