古民家noie梢乃雪のクチコミ
1件-
7月の夏山、梅雨明け間近で雨に降られましたが縁側からのしっとりとした景色もまた良かったです。3連休に利用したので満室でたくさんの人たちといろんなお話ができて楽しかったです。
一日目はバーべキュー、2日目はグラタンやアヒージョなどの洋食で宴会、3日目の昼間はさよなら流しそうめん大会!皆が自然と協力し合い準備や片づけをします。
そんな旅人たちとの交流出会いが大好きな人向けの宿です。
ただ1人でボーっとしたいなって人も行動を強要されることはありませんので心配ないと思います。
1泊4600円 バーべキューは別途800円、そうめんは500円、お酒、コーヒーはカンパ制で朝食と基本的な夕食はついています。
オーナーぐっさんのつくる朝食はおしゃれで、バランスが良くしかもすっごく美味しかったですよ。
1件目~1件目を表示(全1件中)
長野のホテル 最新情報
3.84

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

