PR
ニューポートビジネスホテルのクチコミ
2件-
台風18号のため多良間島を早めに切り上げ急遽予約しました。
平良港と平良市街地の間ぐらいにあります。
部屋はシングルでしたが、別に4畳の部屋がありました。
エアコン(無料)は効きが悪かったです。
チェックイン時間は確認が必要かと。
宿泊サイトとフロントの記載が違ったため困りました。
-
宮古島への4泊5日旅行で2泊利用させていただきました。
ホテルの場所は、宮古島市役所を起点に平良港寄りの住宅街の一角にありました。
ホテルは古い感じですが、綺麗に清掃などが行き届いておりました。
宿泊した客室はツインの部屋でした。
室内はツインのため広く、ゆったりと過ごすことがてきました。
室内の風呂は、バスダブはなくシャワーのみでした。
宿泊には朝食が付いていましたが、料理の品数は少なからずでしたが食べ放題の朝食でしたので満足感はありました。
宿泊料金が安価であることなどを考えると、特に問題のない、利用価値のあるビジネスホテルだと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.34

プラン内容\クラブオリエンタル参画記念!/通常価格から、会員様20%OFFの特別プラン2026年3月31日までのご予約、9月末までご宿泊限定!この時期だけ!とっ... もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る
3.74
「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始ま... もっと見る

