PR
テラスリゾート 新都心のクチコミ
2件-
最高でした。
キッチン、一人暮らし初期に必要な家電、食器類はほぼ準備されているので、3か月~一年くらい住めそうでした。
今回は、ご当地スーパーで購入したものの調理を行いたかったので、キッチン付きのホテルを探してましたが、上記家電、食器類、キッチンエリアだけでなく、洗剤、シャンプー、ハンドソープ等のアメニティも用意されており、手ぶらで宿泊もできそうだと思いました。
また利用したいと思いました。 -
急遽一人で帰省することになり宿泊したアパートホテル。
部屋は綺麗で快適だったが、トイレが脱衣・洗面エリアに衝立のみのしきりで設置されていたのが残念。
お腹壊してしまった後の洗面を想像すると・・・
一階に駐車場があるもとても狭く、多少運転に自信があるが注射に10分以上費やすほど難しかった。
他に車がなければ難しくないだろうが、2~3台停まっていると転回もほとんどできず苦労します。
しかし、上記マイナス点を考慮してもソファーでリラックスしたり、広い風呂でリラックスしたりと快適でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
4.34
──。o゜28日前のご予約限定o゜。──早めの予約で、お得に泊まろう朝食ブッフェ... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年9⽉30⽇(水)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

