NARAMACHI HOSTEL & RESTAURANTのクチコミ
1件-
新しいゲストハウスです。清潔で、設備も整っています。有料で食事やバーもあります。タオルやシャンプーなどは350円で買いきり。夜・朝は周りの人の物音で目が覚めてしまうので耳栓必須。
旧家をリフォームしているので、雰囲気もすごくいいです。
ただし、23時のチェックイン時間を過ぎると、どんな事情であっても入れません。防犯上とか言ってましたが、変なこだわりですね。
1件目~1件目を表示(全1件中)
奈良のホテル 最新情報
4.19

ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温泉 飛鳥の湯 ・15:00~翌9:30※夜通しご利用いただけます。 もっと見る

