PR
きりはinnのクチコミ
2件-
2階が宿泊施設になっているこちらのカフェで、コーヒータイム!
「カフェラテ」450円と「フルーツケーキ」500円で、セットで50円引きになり、900円(税込)でした。
フルーツケーキは、ドライフルーツとナッツがゴロンゴロンと入ったリッチな味わい。しっかり甘いですが、ラテがエスプレッソの苦みを感じられる美味しいラテで、ケーキとよく合いました! -
airbnbで予約し、幼児連れで宿泊しました。
1Fはカフェ、2F部分が貸し切りの新しいinnです。
3部屋、トイレ2つ、バスタブ付のお風呂があり、8名まで同料金なのでグループ旅行に最適だと思います。
専用の玄関がついており、鍵は電子キーなので、チェックイン/アウトなども簡単で良かったです。
ホスト(オーナー?)の方も親切でお勧めの宿です。
1件目~2件目を表示(全2件中)


