PR
あんどのクチコミ
1件-
いつも主人と二人の京都観光なので、なかなか町屋に泊まることはできないので、いい経験でした。
一棟に8名が泊まれます。 1階が布団4式、2階にベッドが2台、布団が2式です。
あとトイレが1階と2階にあります。 台所がありお湯を沸かすことはできるので、紅茶や日本茶は置いてありました。 でも食器類はないので、お料理を作ることはできないようです。
檜の風呂が付いていました。歯ブラシとタオルは付いてました。
大勢で夜遅くまでお喋りするにはいいですが、特に町屋の良さは感じられませんでした。
個人的にはホテルの方が、快適に泊まれそうです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.29

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
3.67
地下鉄四条駅より徒歩10分、阪急河原町駅より徒歩5分。四条通りに面したとても便利... もっと見る

