蒼空げすとはうすのクチコミ
1件-
熊野本宮大社へ車で5分もかからないところにあるゲストハウスです。
ご主人は親切でとても良い方、建物は築浅で清潔。共用キッチンや洗濯機(乾燥機のみ有料)、客室内にはバス・トイレもあり、快適に過ごすことができました。
ご主人が作ってくださる洋食の朝食もとても美味しかったです。
唯一不便なのは、夕食の提供がなく、宿近くにあるレストランも17時ごろには閉まること。
車の無い方は食材をお持ちになるか、夕食を済ませてからチェックインすることをお勧めします。
近くにバス停もあり、大斎原や熊野古道を歩かれる方にも最適だと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.11

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

