天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港のクチコミ(3ページ)
108件-
境港駅からすぐ、境港で楽に快適に泊まるなら最高の立地です。
ホテルを出たら水木しげるロードで、そのまままっすぐ観光できます。
大変人気の朝食は、チェックイン時に、混雑時間の予想をレクチャーされたり、同じ文言がご丁寧にエレベーターの中にも貼ってあったり。
恐れをなして、6時半から行くと、さすがに待ちはありませんでしたが、結構な混雑ぶり。
食事を終えて戻る際には、すでに入口で待っている方々が多数。
ドーミーイン系列に見られる、いくらやカニのほぐし身、しらす、マグロなどを、好きなだけ盛ることができる人気のビュッフェだからですが。
逆に言えば、力点はそちらにあり、パンや洋食等はおざなりな印象で、生海鮮をお好きでない方には、あまり向かないかも(生海鮮好きの私は大満足)
大浴場は、夜はややぬるめに感じたので、露天はやめて、主に内湯に入りました。
それ以外に、湯上りに、夜はアイス、朝はヤクルトが、夜10時以降には1階で、半分サイズの夜鳴きそばが無料でいただけたりしました。 -
鳥取境港でのお宿は「夕凪の湯 御宿 野乃」、駅前で便利な立地です。
ドーミーインの和風プレミアムって感じでしょうか、全館畳敷きが心地良いです。
お部屋は和風モダンで素敵です。
最上階12階には、天然温泉「夕凪の湯」があります。
内湯・露天風呂からも大山が望めます。
夕食バイキングが美味しくて食べ過ぎてしまいました。
朝食は和洋バイキング、種類豊富で全部は食べ切れないくらい。
お好みで豪華な海鮮丼が作れます。
いくら・カニ・イカ・甘海老・サーモン・しらすなど、素材は新鮮で最高。
焼物の筍・大山鶏・長芋・あご天が美味しい。
小鉢も種類豊富で楽しめました。
-
ホテル館内は、靴を脱いで。希望者には、スリッパの提供もあり。
最上階に大浴場と露天風呂あり。
午後から朝までいつでも入れる。
アイスもあり。
無料の洗濯機あり。
マッサージ機も無料。
朝食も種類が豊富。夜中のラーメンもあり。 -
境港駅前にドーン!と建つドーミイングループのホテル。
ドーミイン系列では高級感を打ち出している野乃、でもドーミイン独自の裸足でくつろげる館内、大浴場、湯上りのアイス、ヤクルト、夜食の夜鳴き蕎麦などお得が詰まっています。
若者には堪らないコスパ最高の宿ですが、如何せん部屋が狭い。
スーツケースが2つ以上あったら、広げるスペースはほぼなし、この狭さで他のコスパを保っているのでしょうが、お年寄りを連れていくと評判が悪い。
やっぱり旅慣れていて多少の事は目をつぶれる人や、若者向けの宿なのかな?
-
境港の駅から見える距離です。ドーミーインの中でも素晴らしいロケーションとお食事、設備だと感じます。施設は新しく、従業員さんもホスピタリティ溢れ、居心地よいホテルです。入り口入ると、広く、畳が敷かれているのに驚きます。靴をロッカーに入れている間に、荷物の汚れを拭いてくださるのが、手間だろーなーと恐縮します。
廊下も、部屋も畳です。
お部屋は狭かったのですが、機能的で居心地よく過ごせました。
お風呂は温泉の景色の良い大風呂があるからか、部屋はシャワーブースだけでした。
大風呂フロアには、マッサージチェア、ランドリーも完備されています。お風呂上がりのアイスキャンディーも嬉しい。
お食事も満足で、小鉢の種類が多く、朝から新鮮な海鮮丼が作れます。が、食べきれないほどでした。
建物横には足湯もありました。境港でおすすめのお宿です。
-
境港駅の前に 高くそびえるホテルです 屋上の温泉も気持ちよく 食事はぼビュッフェ形式で好きな物を好きなだけ 食べられます。
ビュッフェの宿のレストランとしては、かなり高得点が付けられる 品が並んでいます。
小さな町の駅前と言う中心地ですから 歩き回って帰るのにも 迷うことの無いのが嬉しいですね。 -
境港への旅行の際に夫婦で1泊しました。
徒歩5分のところにスーパーマーケットがあって便利でした。
水木しげるロードもすぐ近くです。
最上階の大浴場は広々としていて素晴らしかったです。
ドーミーインおなじみの各種サービス(アイス、漫画コーナー、夜鳴きそば、乳酸飲料など)がありました。
・Wi-Fiよくつながる
・ベッド横にコンセントあり
・上下セパレート館内着
・ボディタオルあり
・冷蔵庫よく冷える
・500mlペットボトル1人1本サービス
夜鳴きそばは通常21:30からのサービスと思っていましたが、こちらのホテルでは22:00からのサービスでした。
靴を脱いでスリッパなしで館内を歩くスタイルでした。申し出れば使い捨てスリッパをいただけました。
歯ブラシはドーミーイン特有の極細毛タイプではなく、また、たまたまかもしれませんが用意が1色のみでした。 -
ホテルは境港駅から歩いてすぐにありアクセスはいいです。また水木しげるロードもすぐの場所で観光にも便利な場所です。このホテルチェーンの特色である靴を脱いでのホテル内で過ごすのは気にいっています。最上階にある大浴場で温まり、寒さでこわばった体の疲れが取れました。朝食はイカ、サーモン、イクラなどがあり、それを丼によそいセルフの海鮮丼をつくり美味しくいただきました。
-
最近特に人気が出ているドーミーイングループの和風ホテル。境港での宿泊はここ一択な気がします。2泊しました。駅前にあって立地がよく、水木しげる博物館までもすぐです。景色も美保関方面がよく見えて良いです。朝食はつけなかったが評判も良いみたいですね。
-
禁煙シングルルームに宿泊、お湯良し、眺望良し、部屋良しのホテルです。境港駅に隣接した立地にあります。水木しげるロードにも面していて水木しげる記念館は徒歩圏内です。比較的新しいホテルで部屋は清潔感があり良かったです。10月までは駐車料金は無料でしたが11月から1泊500円で有料になっています。
21件目~30件目を表示(全108件中)

