旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港

スタンダードホテル

鳥取県境港市大正町216 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港のクチコミ(2ページ)

108件
絞り込む:同行者 
  • もっとゆっくりしたかった!最高のホテルです

    4.5旅行時期:2024/07 (約2年前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    境港のクチコミ:1件

    隠岐旅行に向けて夜遅くに米子空港経由で境港まで辿り着き、翌日午前の七類港からのフェリー乗船に向けて前泊しました。ツインルーム1泊朝食付で1人9,000円弱と、このあたりの相場だと若干お高めです。

    ロケーションは最高でJR境港駅の目の前にあります。

    到着すると和装姿のスタッフの皆さんがお出迎えしてくださいます。
    ホテルは玄関を除き全て靴を脱いで過ごす形となります。

    お部屋はコンパクトではありますが、ホテル自体が新しいのでピカピカで清潔。よく掃除されています。お部屋に無料のお水やお菓子をご用意いただいており、嬉しいお心遣いでした。バストイレ別なのも嬉しかったです。

    玄関横すぐにはお食事処があり、夜は夜鳴きそば、朝はモーニングビュッフェをいただけます。夜泣きそばはあっさり醤油味で夜でも食べやすく、朝のビュッフェは種類が豊富なうえに地元食材を多く使っており、味も美味しく最高でした!

    お風呂は最上階で、内風呂1つ、水風呂1つ、サウナ、そして露天風呂です。洗い場も多く、お風呂の種類も豊富で癒されました。

    共立リゾートグループのホテルはやはり宿泊していて楽しいですね!能登に続き2軒目でしたが、すっかりファンになりました。フェリー乗船のためホテル滞在時間が短く、残念でした。誰にでもお勧めできるホテルです。

  • 境港駅前の大きなドーミーインチェーンホテル

    4.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    sirokuma123

    sirokuma123さん(男性)

    境港のクチコミ:20件

    境港観光で利用しました。美保関からバス2本乗り継いで、境港駅前に着き、歩いて数分でホテルに着きました。境港駅前の大きなドーミーインチェーンホテルで、部屋も広く、ウェルカムデザートの「あまおう苺ゼリー」も美味しかったです。ホテルは全体的に新しくてきれいでした。ホテル入口で靴を脱いでホテルに入ると日本旅館の様なスタイルも楽しかったです。ドーミーインお約束の夜鳴きそば、湯上りアイスサービス、朝の湯上り乳酸菌飲料サービスも堪能しました。

  • 安心のドーミーイン系列

    4.5旅行時期:2024/04 (約2年前)

    ゆりこりん

    ゆりこりんさん(非公開)

    境港のクチコミ:1件

    和風のドーミーインという感じです。
    靴はロビーで脱ぎます。夕飯もここで食べられるので、夜鳴きそばの提供が10時と遅めです。
    温泉は良かったです。朝ごはんの海鮮ビュッフェ美味しいです。
    漫画コーナーは、数は他のドーミーインに比べて少ないですが、名探偵コナンが全巻あります。

  • 水木しげるロード目の前のホテル!

    4.5旅行時期:2024/03 (約2年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    境港のクチコミ:1件

    境港駅からすぐのところにあるホテルです。私は車で訪れました。駐車場利用は、1泊500円です。ホテル目の前は水木しげるロードになっています。散策するのに抜群の立地です♪。和モダンモデレートツインに宿泊。こちらのホテルは、館内へは靴を脱いで入り、客室も畳敷になっています。2名での宿泊でしたが、少し狭さは感じますが、寛ぐことはできました。客室には洗い場付きのお風呂がついていましたが、最上階には温泉大浴場があります。そちらを利用しました。比較的広く、ゆっくり入ることができました。朝食付きプランだったので、朝食はビュッフェをいいただきました。海鮮が豊富で、朝から豪華な海鮮丼が食べられます♪。どの料理も美味しく大満足です!!。

  • 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃

    4.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    大麦若葉

    大麦若葉さん(非公開)

    境港のクチコミ:12件

    境港で海鮮を食べたかったのでとりあえず境港の駅前のこちらのホテルに宿泊しました。韓国からのお客様が多い印象です。大浴場があるのでお部屋は簡易的なシャワールームになっています。湯上りのアイス(朝は乳酸菌飲料)、夜の半ラーメンなど無料のサービスがあります。夕食か朝食、どちらか一つでも付けることをおすすめします。豪華な内容に大満足しました。

  • 素泊まり禁煙モデレートダブルルームに宿泊、お湯良し、眺望良し、畳敷きの部屋良しのホテルです。御宿野乃ホテルグループは食事が美味しいのですが野鳥撮影は夜明け直後が鳥の活動が活発化するので素泊まりプランを選択しました。

  • 立地・食事共に良し

    4.5旅行時期:2023/10 (約3年前)

    ハハ

    ハハさん(女性)

    境港のクチコミ:1件

    JR境港駅のすぐ側で、水木しげるロードに面しています。
    ド-ミーインホテルのチェーン店ですが、和風タイプ。
    夕食・朝食共にバイキング。
    場所柄、新鮮なお魚が豊富で美味しかったです。
    お風呂は、夜景が見下ろせる露天風呂付き。
    昼間は観光客が多いですが、夜は人気が少なくなるので、妖怪像を見ながらゆったり歩けました。
    又泊まりたい場所の一つです。

  • 朝食充実

    4.5旅行時期:2023/09 (約3年前)

    ブライアン816

    ブライアン816さん(男性)

    境港のクチコミ:1件

    夏季休暇でふと鳥取に行くことを思いつき、ゲゲゲの女房を見ていたことから境港に泊まることを決めました。駅から近いだけでなく、観光にも便利でした。到着日はちょうどゲリラ雷雨になってしまい、やることがなくなってしまったので最上階の風呂に行ったのですが、実にリラックスできてよかったですし、実際に身体もポカポカしました。朝食は品の数も質も実に充実していて、10年前だったら倍の量を食べていたと思いました。フロントの接客も丁寧でした。

  • 境港駅前の大きなホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約3年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    境港のクチコミ:1件

    米子の方がホテルも多くて選択肢があるのですが、何となく境港に泊まってみたいという気持ちがありました。
    境港駅に一番近いので、ちょっと境港で泊まりたい人向きかなと思います。
    ロケーションが良い分、お値段は少し高いと思いますが、施設はきれいですし、いろいろなサービスも活用するとコスパは悪くないでしょう。マッサージチェアも無料でしたし、風呂上りにアイスキャンディーも食べ放題でした。
    また天気が良ければ日本海に沈む夕日を見られるようですが、残念ながら曇り空でした。
    特筆すべきは朝食です。品数豊富で、どれも美味しいです。自分で作る海鮮丼というメニューがあり、蟹の身やイクラを乗せ放題でした。朝食をしっかりいただくと、一日の元気が満タンになります。

  • 食事(バイキング)がおいしい

    4.5旅行時期:2023/05 (約3年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    境港のクチコミ:3件

    口コミをみて、2食付きで予約しました。新鮮な魚介類が多く、満足でした。お部屋も静かで観光地もコンパクトに集約されているので、ゆっくりと堪能できました。スタッフも丁寧なので、見どころなど丁寧に教えて頂きました。

11件目~20件目を表示(全108件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。