PR
ホテルクラウンヒルズ上野プレミアのクチコミ
8件-
私の記憶に間違いがなければ、この場所には大昔にタカラホテルがあったのでは?
大昔によく来ていたのでなんとなくそうかなーと思いました。
アクセスは地下鉄日比谷線の3出口からだと近いです。
大きなビルの20階にフロントはありました。
フロントは小さいですしフロント周りも狭いです。
客室は普通程度で浴室も普通のワンルームマンションのユニットバスです。
シャワーヘッドもワンルームマンションにある一番安いタイプでした。
お湯の出は良かったです。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープはPOLA製で悪くなかったです。
歯ブラシとカミソリは室内にはなくてエレベーターの横にありました。
エレベーター横には電子レンジもありました。
スカイツリー側の部屋だったので眺めはサイコーでした。
値段も安いのでコスパは良いなといった印象でした。
ただしこのビルの周辺もビル内もWi-Fiが全然つながりません。
そこは要注意です。
フロントは深夜帯は閉鎖しているのでそこも要注意です。
1階に小さいセブンイレブンがあるので便利です。
-
JR上野駅中央口から徒歩3分にあるホテルです。1Fにはコンビニ、通りを挟んで向いには飲食街もあるので、立地的にも不自由なし。ただ20F以上の高層階ホテルの割にエレベーターが異常に遅いのがストレス。オススメは客室からの眺望で目の前にスカイツリーが望ます、是非。
-
昭和通りを越えた、上野と御徒町の中間なので、アメ横はもちろん、松坂屋も丸井も行きやすい。
すべてがシンプルでスッキリで綺麗。ハブラシ含め、アメニティはフロントや各階のエレベーターホールにあり。スカイツリー側と東京シティービュー側、いづれも泊まりましたが、東京シティービュー側の眺望が素晴らしかった!
眺望抜群な朝食はシンプルなビュッフェ(バイキングのが合うかな)笑
同じ場所で夜は、無料でナイトタイムラウンジバーが利用できるのはポイント高いですね。 -
高層階で部屋からの夜景がきれいと聞き宿泊してみたが、確かに夜景は一見の価値があるだろう。
しかしツインの角部屋は窓が2ヶ所有り夜景は堪能できるが、部屋の構造上、廊下の様な無駄なスペースが多く、ベッドやテレビのある本来の部屋のスペースはかなり狭く椅子もデスクチェアーひとつしか無く窮屈だった。
上野駅までは信号を2回渡るか、歩道橋の階段を登り降りするか、地下道を登り降りしなければいけないので、思ったより時間がかかり、荷物が多いとかなり苦労するだろう。
ホテルのエレベーターが親会社のもののせいかこれまたかなり遅いので、チェックアウト後フロントからスーツケースを転がしながら京成上野駅まで20分程かかった。
ツインなのでキーカードを2枚いただいたが、自動チェックアウト機が2枚に対応出来ておらず、朝はフロントに誰もおらず戸惑った。これも親会社のものなのかもと少々納得。 -
2016年にオープンした新しいホテルで、JR上野駅、御徒町駅、銀座線・日比谷線上野駅、仲御徒町駅など徒歩5分以内で行ける立地にあり、交通の便は良いほうだと思います。
ホテルのフロントは20階にあり、客室は21~24階で全て眺望が良く、スマートシングル(一番狭いシングル)の部屋からはスカイツリーが見えるので、広さにこだわらなければ安くておすすめです。
ツインルームやスタンダードシングルは上野公園側の眺望になるようです。
20階の朝食会場からは上野の不忍池が見え、景色を楽しみながら食事ができました。
ホテルの入口は余り目立たないので、1階のセブンイレブンを目印にするとよいでしょう。 -
上野駅と御徒町駅の丁度中間くらいに位置しています。ただのビジネスホテルと思いきや…部屋からの眺望にビックリ!スカイツリーが特等席で眺められます。繁忙期に利用したにも関わらず、お値段も安くコスパ◎東京駅周辺でホテルが取れない時、穴場です。笑
-
今年2月にオープンしたばかりのホテル。とても綺麗で快適でした。上野駅から徒歩5,6分のところにあります。宿泊した部屋からはスカイツリーを見る事が出来ました。wi-fiも無料なのは外国人観光客にはとてもありがたいと思います。朝食は種類が多く、なかなか美味しかったです。穴場のホテルかもしれません。お勧めします。
-
元は東上野二丁目計画という名称で再開発されたビルの上層階にホテルフロアがあります。ラウンジからはもちろんのこと客室からも広々とした眺望を楽しめることが出来るのは、小規模なビジネスホテルばかりの上野界隈では非常に貴重な存在だと思います。オープンして間もないので館内も滅茶苦茶綺麗です。窓ガラスも曇り一つありません。ビジネスホテルではありますが新しいこともあってか値段は少々強気の設定です。上野駅からアクセスする際に大通りをわたらなければならず、信号待ちの時間が長かったのが唯一の不満点でした。
1件目~8件目を表示(全8件中)
東京のホテル 最新情報
4.05
~ホテルメトロポリタン エドモントのクリスマス~レストランでは"食のエドモント"... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る


