三沢ハイランドホテルのクチコミ
4件-
三沢ハイランドホテルのホテル前以外に隣の敷地に付属駐車場があり広くて停めやすかったです。屋根がなかったので冬の時期は大変かと思いました。フロントをはじめとする従業員はいろいろな場所で挨拶ができていました。良く教育されているなと感じました。
-
三沢市中心部から徒歩圏内に建つホテルで、駐車場も無料。
部屋はやや古さを感じるが清潔で快適。
自分は使わなかったが、フロアに利用無料のランドリーが用意されてあった(洗剤は有料で50円とのこと)。
フロント前ロビーにはこれまた無料のコーヒーマシンが置いてあり、色々と心配りが利いているとの印象を受ける宿だった。 -
一泊しました。
外見からは料金と外見からあまり期待はして
いなかったのですが、リニューアルしたばかりで
清潔感はありました。
2人で泊まるには部屋もベッドも狭く、
お風呂も排水が悪かったり使い勝手は
あまりよくはありません。
朝食はバイキング形式でカレーやクロワッサンなど
種類がある&手作り感がありしっかり食べられるところ
がうれしかったです。
安く泊まれたし満足です。
-
安いなりのホテルですが、リニューアルしたばかりなので、そこそこきれいでした。
無料wifiも使えるのですが、部屋が奥の方だったせいか、電波が安定して届きません。やむを得ず、椅子をドアの近くに移動してしのぎました。部屋の中やベッドの上まで強い電波がとどくといいんですけどね。
1件目~4件目を表示(全4件中)

