PR
夢・CoCoハウスのクチコミ
1件-
大人二人、子供二人で4泊しました。
部屋は完全にアパートの一室です。
古さは否めませんが、部屋はきれいで、2ドア冷蔵庫や洗濯乾燥機も有り、特に海物を毎日洗うには、ホテルのコインランドリーより100倍楽でした。
気を使わず自分の家の様に気楽に過ごせました。
(一般的なアパートとしての気は使います)
また、料金を1階の大家さん?のおばあちゃんに払いに行った際、山盛りの揚げたてサータアンダギーを頂きましたが、これが市販のものなど比べ物にならないくらいおいしかったです。
新空港からはタクシーで\3,000弱だったと思います。
(家族四人ならバスより安い?)
離島ターミナルからは徒歩15分くらい、中心のユーグレナモールも同じくらいで、アクセスはそんなに悪くありません。(ほぼベッセルホテルと同じ)
目の前が焼肉屋(金城浜崎店)なので、カーテンを開けると2Fのお座敷が目の前になるため、カーテンと窓は閉めっぱなしでエアコン使用してました。
食器類も色々有るので、地元食材を買ってきて料理することも出来ます。
うちは1日だけレンタカーを借りて(ククルレンタカーで軽¥2950でした)後は離島に行っていました。
帰ってきて畳の上の布団に寝っころがると、動きたくなくなっちゃうんですよねー(笑)
ミヤヒラもベッセルも泊まった事が有りますが、そういうホテルのサービスとかベットが絶対いい!という人でなければ、こちらの方が気楽に過ごせてとても良い宿です。
1件目~1件目を表示(全1件中)


