PR
秋川渓谷リバーティオのクチコミ
1件-
できたばかりのキャンプ施設です。
都心から90分とは思えないような景色に感動します。
コテージは全室、冷暖房、シャワー、トイレ、キッチンが完備されていてとても綺麗です。スタッフの方が丁寧に清掃されているようで、山の中の施設とは思えないほど清潔です。
コテージのすぐ下には川が流れていますので、川遊びなど存分にできます。施設内にあるBBQ施設も快適です。お肉屋さん直営のBBQなので、お肉もとても美味しいです。もちろん手ぶらで行けます。
キャンプはしてみたいけど、外で寝ることや虫が苦手など…、キャンプ初心者の方でも自然を満喫できるおススメの場所です。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
4.05
JR東日本駅長制服を着て記念撮影ができる宿泊プラン!トレインビューのお部屋の確約に加え、お子さまは「JR東日本駅長制服」を着てロビーでの記念撮影ができる特典もご... もっと見る
3.4
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る
3.31
お得情報東京神保町駅より徒歩2分。イベントやスポーツ観戦後の宿泊に。
観光の拠点に便利最寄りの「神保町駅」より徒歩2分。東京メトロ半蔵門線、都営新宿線... もっと見る