コンフォートホテル和歌山のクチコミ(3ページ)
29件-
JR和歌山駅すぐのホテルで移動に便利です。
雨でも駅から隣接のデパートを通ればほぼ
傘無しで到着します。
大手チェーンの上、新しい建物で設備に不満は
有りません。
朝食サービスはこのチェーンのホテルの特長ですが
白ご飯が無くおにぎりなのが大変残念です。
-
和歌山駅近鉄百貨店の裏へ歩いていくと12階建ての新築の建物が見えてきます。部屋はかなりせまい印象でしたが機能的で快適でした。12階最上階1202号室からは和歌山城も見えました。高層階がおすすめです。朝食無料も嬉しいです。(1月16日宿泊)
-
駅ビル抜けて1,2分の好位置。予約サイトで記載したチェックイン予定時間より大分遅れたのですが、親切に対応頂きました。部屋スペースは他のコンフォートホテル同様のサイズですが、廊下の話し声が妙に聞こえました。ドアが薄かったのでしょうか?それが印象に残っています。朝食は普通です
-
和歌山駅から徒歩数分の好立地にあるコンフォートホテルです。こちらは出来てからそんなに経っていないので、結構お部屋は綺麗です。コンフォートホテルは朝食が無料で朝は6時から提供しています。おにぎりやらパンなどで充分です。
-
和歌山駅のすぐ裏にあるホテルです。出来て数年しか経っていないようで、まだ新しく清潔感があります。部屋は狭いですが枕もベッドも寝心地がよいです。ウェルカムドリンクや無料新聞もあり、サービスは良いと思います。周りには飲食店も多数あり便利です。
-
JR和歌山駅から徒歩2分程度でしょうか。
駅ビルの最寄りの出口からならほとんど濡れずに
到着します。
サービスは全国いや全世界共通かも知れません。
問題なしです。
朝食もスタンダードなメニューですが満足でした。
ただ、おにぎりだけがイマイチでした。
パンの方がオススメです。
-
和歌山駅から近く、電車利用の際にとても便利な立地です。ホテル近くに近鉄百貨店の出入り口もあります。
ホテルは清潔感があり、シンプルかつコンパクトで無駄のない造りです。リーズナブルだし、寝るだけだったので十分でした。
ホテルには無料のレンタサイクルがあり、予約はできませんが空いていれば借りることができます。 -
2016年の正月に宿泊。このホテルは2015年9月オープンなので新築そのままでした。
フロントや食事スペースはあまり広くはありませんが、なにぶん綺麗で清潔感があって良かったです。部屋も広めで室内はシックな色使いで落ち着きます。お風呂も広めで良かった。
JR和歌山駅からもすぐです。歩いて2分もあれば着きます。
駅前にはコンビニもあるので便利です。 -
雪のため急きょ家に帰れず、泊まりました。
和歌山駅から徒歩2分、まだ出来て半年位なので、部屋もバスルームもとても綺麗です。
部屋はビジネスダブルだったかな、こじんまりとしていますが、圧迫感もなく快適でした。
朝食も簡単メニューですが、バイキングで頂けます。私が泊まった朝は、キーマカレースープが美味しかったです。
21件目~29件目を表示(全29件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.11

「海の見えるお部屋へワンランク無料アップグレード」と「プライベート温泉」を満喫できる期間限定のスペシャルプラン滞在中いつでも温泉が楽しめる「温泉ビューバス付プレ... もっと見る

